※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

夜にオムツを変えた時に、出血のような物がついていたが、熱が上がり心配。RSウイルスとは関係ないか不安。

質問させて下さい!

夜の8時頃にオムツを変えた時
オムツにうんちと出血のような物が
オムツ全体についておりオムツも
血なまぐさい匂いがしてて
熱は37.8度で
#8000に電話し状況説明しましたが
ストレスからかもしれないし
家で様子みて大丈夫と言われました。
ですがそれ以降オムツはおしっこのみで出血も
ないのですが熱が38.3度になりました。
ミルクは9時以降飲んでないのですが
鼻水はでてます。

Rsウイルスとか関係ないですよね?
確か風邪のような症状(咳とか鼻水)だけですよね?
心配で寝れません(>_<。)

コメント

怪獣使い

うちの子もうんちに血混じりあり病院行きましたが原因分からず…
熱もあるようですし休日やってる病院受診してみたらどうですか?
おむつも持って行くと良いですよ(><)

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    今日行ってきましたが様子見で帰されました(>_<。)

    • 9月17日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    私の時も原因はっきりしない事が多いと言われました(><)
    現状何もないと聞いただけでも安心はしました!

    • 9月17日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    熱があがるようならまた来て下さい!
    って言われただけだったので
    どうしたらいいのかわからず悩んでます!

    • 9月17日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    その後にまた出たので結局2件病院行きましたが分からずでした。
    出血しやすい子は居るみたいですが、成長と共になくなると言われました!
    5ヵ月頃の話ですが今はもう出ないですよ!

    • 9月17日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんですね(>_<。)
    熱が上がらないかみてるしかないですよね(>_<。)

    • 9月17日