※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
ココロ・悩み

旦那と息子がスキンシップを求めてくるのが苦痛。逃げると追いかけられる。アドバイスをお願いします。

旦那が襲ってくるのが苦痛です💦
夜中グッスリ寝てる所を起こされ、正直息子が産まれてから、一度もそういうの無くて平気だった私がおかしいのかな?旦那には夫として、家族として愛してるけど、スキンシップは勘弁して欲しいと伝えると、もう終わってるなうちらって言われました😭
息子7歳も私が逃げれば逃げる程追いかけて来てチュウしようとするし💦
旦那と息子のそういう所がそっくりで💦
逃げるから、追いかけたくなる?
拒否られるから、余計したくなる?
誰かアドバイス下さい😭

コメント

hana*mama

本当にわかります!旦那のことが嫌いなわけじゃないんですけど、日々の育児と仕事で疲れてしまい。。。うちも同じようなことを言われました。言い訳でしょうか。
でも旦那も私ことを大切に思ってくれてるから、そういう行為をしたいと思ってくれると思うし、夫婦の時間は大切にしないといけないとも思いました。そんなに頻繁ですか?

• まさ君ママ

まさ君ママ

つい最近迄は、なーんにも無くて、ここ1週間位、急に毎日です💦
    私は睡眠導入剤を飲まないと眠れず、グッスリ寝てしまってて、言いたい事も伝えられず💧
    乗っかられた感覚で、押しのけたりしてるのだけ薄っすら覚えてて😅

• 9月16日
hana*mama

毎日はキツイですね。
仲良しする日を決めたらどうですか?私はコミュニケーション不足を感じる時があります。反省です。

2kids.mama♡

わかりますー!
そして私も同じこと言われます(笑)
なんだろ、産後女じゃなくて母になり
行為が嫌です😭

ちょこ好き

全然したくないです(>人<;)
旦那の事は好きですが、だんだんそういうのはいいや!って子供生まれる前から思ってました。でも、もう1人欲しいし、その為にしてる感じです。
拒否するとセックスレスだぁーって言ってくるのでめんどくさいです。笑