※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
その他の疑問

結婚式のことで質問です!千葉や舞浜あたりで来年の6月頃に式を親戚達だ…

結婚式のことで質問です!
千葉や舞浜あたりで来年の6月頃に式を
親戚達だけでやるつもりでいます。
会食も付けてなるべく低コストで式を挙げたいです(><)
その会場によっても高い安いなどあると思いますが
親戚達だけで会食つけて簡単な式を挙げた方いますか?
いくらぐらいでできましたか??
できれば20万…高くて30万ぐらいでやれたらいいなと思ってます。

また千葉や舞浜などでオススメのところあれば
教えて欲しいです♪

コメント

ゆう0827

うちも身内だけで挙式+会食しました。
安く抑えるつもりでしたが、軽井沢で結局120万くらいかかった記憶があります。

普通の結婚式場なら教会式をやるだけで10万~かかると思います。