※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
家族・旦那

愚痴です。一昨日旦那さんは会社の送別会でした。風邪を引いて体調が悪…

愚痴です。。

一昨日旦那さんは会社の送別会でした。
風邪を引いて体調が悪い私はできれば早めに帰って息子をお風呂に入れてくれると助かると言ってました‼
昼間は具合が悪すぎて義母に一時間くらい息子をみてもらってその間少し休んでました。
送別会が終わり連絡がきたかと思ったら二次会に誘われたから少し出てきますとの事…💦
そこは帰らないとでしょー😅
その時点で8時半だった為、諦めて一人で入れることに‼
結局帰ってきたのは10時でした…
具合が悪いって知ってて二次会に出るなんてなんてやつだと思いました😢
そして、夜中息子が発熱(*_*;
今日ようやく熱も下がり元気になりました‼

まぢ、頼りにならない旦那。
病院に行くのも一緒に行きたくなかったので実母に着いてきてもらいました‼
ますます、旦那さんのことが嫌いになりそうです😅

コメント

ナツ

人の旦那さんに言うのもなんですが…
イラっとしますね
うちも買い物とか一緒に行ってくれるんですけど、お金がないと知っているのに「お菓子は?アイスは?」と買わないようにしているものを買おうとするためイラっとします( •̆ ·̭ •̆ )

  • こたまま

    こたまま

    ですよね…💦
    うちも一緒で節約しようと頑張ってるのにこれは家のお金で買ってよ~とか言ってきます…💦
    なので最近は買い物は一緒に行きません笑

    • 9月17日
たつや

次同じことしないように、どれだけ嫌な思いをしたのか伝えた方がいいですよ!!

  • こたまま

    こたまま

    前にも似たようなことされてこっぴどく言われたのにもかかわらずまた同じようなことしてて😅
    学習しないんだと思います😅
    何度言っても同じなんでしょうね‼

    • 9月17日
  • たつや

    たつや

    お小遣い減額など具体的に罰を与えてはどうでしょうか?

    • 9月17日
  • こたまま

    こたまま

    お小遣減額はしても結局前借りされたりするので一緒なんです😅
    他の罰を考えたいと思います‼

    • 9月17日
ま

ウチの旦那も
そんな感じです(笑)
つわりで具合悪いて言ってても
髪切りたいから少しでてくる
と、行って
3時間半帰って来ず、
結果、髪も切ってなくて
何してたの?て聞くと
言い訳だらだら〜っ(笑)
こっちが不機嫌になったら
逆ギレされましたからね(笑)
毎週、毎週、言い訳して
家族置いて1人で出て行きますw
ほんと、頼りにならないし
気持ちも冷めてます(笑)

  • こたまま

    こたまま

    それは嫌ですね😅
    言い訳されてもだから??って言っちゃいそうです😅
    ましてや逆ギレなんて…頼りにならないから何か困ったら実家の父に頼んだりしてます☺

    • 9月17日