※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ.96
妊娠・出産

初めての軽い悪阻で気分が安定して心配です。突然症状が消えるのは不安ですが、それも一般的なことです。

悪阻について質問ですm(_ _)m
今回の妊娠で初めて軽い悪阻を経験したのですが、今日は全然気分悪くならずお腹いっぱい食べても食べなくても気分悪くなることがなくて心配になったんですが大丈夫なんでしょうか?
気分悪かったら悪かったでキツイんですがいきなりぱったり無くなると逆に不安になります😫
悪阻って言ってもたまに吐きそうになるくらいで胃がムカムカするくらいだったんですが…
悪阻経験者の方教えてください😭

コメント

nana

3人目妊娠中です🍀

私も、一人目、二人目は
悪阻が酷くお水を飲んでも
吐いてしまっていましたが
今回はビックリ😳‼️
ちょっと、ムカムカするくらいで
全く平気なのです(笑)

悪阻は毎回違うと聞きますので
検診で赤ちゃんが元気なら
心配ないと思います😊🍀

  • 三姉妹ママ.96

    三姉妹ママ.96

    そこまで悪阻が酷いとだいぶ辛いですね😭
    やっぱり日によって楽な日もあるんでしょうか😳

    • 9月16日
  • nana

    nana

    日によって違う時もありましたょ😊‼️朝大丈夫だったのに、夜になると無理になったり😊気になるのであれば次の検診で先生に聞いてみてはいかがでしょうか😊?私は検診の度に先生に悪阻大丈夫〜??って聞かれます😊
    今回は、全く平気なので
    子育てで気が紛れてるのかもねぇ~
    良かったねぇ~と言われます😊🍀

    • 9月16日
  • 三姉妹ママ.96

    三姉妹ママ.96

    やっぱりそうなんですね!
    基本的に夕方くらいから気分悪くなってくるパターンがほぼ毎日だったんですけど今日はなんか調子いいんですかね😂
    なるほど、次検診の時先生に聞いてみようと思います!

    • 9月16日