※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵日にタイミングを取り、高温期11日か12日目です。妊娠成立していた場合、検査薬は反応しますか?チェックワンファースト、チェックワンどちらも手元にあります。

分かる方教えてください。
不妊治療をしていて、3日か4日が排卵日でした。
2日と3日にタイミング取りました。
今、高温期11日か12日目です。
妊娠成立していた場合、検査薬はもぅ反応しますか?
チェックワンファースト、チェックワンどちらも手元にあります。

コメント

みーさ

こんにちは!
高温期12日目はドキドキしますね💕
私は今回(3人目)12日目にドゥーテストでフライングしたらうっすら反応しました!
2人目の時は生理予定日当日にチェックワンで検査したらうっすら反応しました😊
もしかしたらチェックワンファストで反応するかもしれないですね😆
妊娠できていますように…😌✨

• m

m

反応しませんでした…😢
    今真っ白だと、もぅ望み無いのでしょうか…

• 9月16日
  • みーさ

みーさ

排卵日がズレているという事もよくあると思うので希望は捨てず、予定日以降にまた検査するのも全然アリですよ👌
    希望は捨てずに行きましょう✊

• 9月17日
かるん

私は3日が排卵日でした!

今朝わたしもフライングしてしまって真っ白でした💦諦め半分、まだ一応予定日前だし!って思ってます!
予定日まで待って、また基礎体温下がらなかったら再チャレンジしてみてはどうでしょうか?😊

このくらいの時期が1番ドキドキソワソワしますよね!

• m

m

同じ時期ですね!
    高温維持のまま生理来ないでほしいです😢

• 9月16日
  • かるん

かるん

ちょっとした体調の変化で気が動転しちゃって😭
    もっと早く、もっとわかりやすく結果が分かればいいのに!っていつも思っちゃいます🤣

• 9月16日