※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

友人の結婚式が明日控えており、子供を実家に預けていくじゅんびをして…

友人の結婚式が明日控えており、子供を実家に預けていくじゅんびをしてますが、台風が接近しているため電車が動かない可能性がありドキドキしています。もし欠席になった場合どのように対処したらいいか、みなさんのお知恵をおかりできればありがたいです。

コメント

一応、今の段階で友人には行けない可能性があることを伝えた方がいいと思います!
もし当日行けなくなったら、すぐに友人に連絡し、
後日ご祝儀を早めに渡すので大丈夫かと思います>_<

• まこ

まこ

お返事ありがとうございます(>人<;)
    それが一番丁寧で確実ですよね!!そうさせてもらいます!✨ちなみに、、ご祝儀はわたす予定だった額でいいんでしょうか?
    知識不足でm(_ _)m

• 9月16日

退会ユーザー

それで大丈夫だと思います!
    私も結婚式を挙げたときに、式の一週間前くらいに友人が入院してしまって欠席すると連絡があり…
    後日ご祝儀を郵送で頂きました。
    そしてこちらは引き出物をお渡ししました!

明日行けるのが一番ですけどね>_<
    天気が回復するよう、祈りましょう😊

• 9月16日
  • まこ

まこ

そうだったんですね。ゲストにとってやむを得ない欠席だったんですね。でもお互い気持ち良い対応されたんだな、と読んでて思いました。
    関西はいま雨雲が落ち着いて雨も降っておらず、無事に電車にのれました!ほんとうにありがとうございました。
    アドバイスいただいてホッとさせてもらいました。

• 9月17日