※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

遊んであげてよ。朝からケータイばかりいじってる旦那に言ったらなんな…

遊んであげてよ。

朝からケータイばかりいじってる旦那に言ったら

なんなんその言い方?

やって。

なんなんその言い方って、どんな言い方をしろと?
私だけの子供かい。
私がなんで、ごめんやけどあそんであげてもらってもいい??なんてお前の機嫌伺いながら言わなあかん?
そんなんやったら別に私帰ってこなかったですけど。
あの時離婚しとけばよかったと思ってしまうことが、日々たくさんある。
しんどすぎ。なんも楽しくないし、息子と2人で日中おる時の方が楽しくて自分らしくおれる。
連休憂鬱すぎる。
なんもおもろないわ。

コメント

りいちゃん

ほんっっっとに男の人って携帯だいっすきですよね!心底イライラするし、たとえLINEがきたから携帯見てるだけでももう旦那が携帯持ってること自体にイライラする程うちも携帯のことで何度も喧嘩しています。何度言っても直らない。もううちは、お前の携帯中毒は一種の病気だよ、と言っています。笑

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

コメントありがとうございます!

ほんと、病気だとおもいます!😭けど私は何回おなじことで喧嘩しても、呆れることもできなくて、ひたすらイライライライラしてます!(笑)

• 9月16日
☆★

お子さんが大きくなられたら突然離婚で良いと思います💡

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

突然離婚!!(笑)かなり応えそうですね!!そういう想像をするだけでスカッとします!(笑)ありがとうございます!

• 9月16日
  • ☆★

☆★

反省しないやつには

いつか地獄に突き落としてやる‼

と思いながら突き落としてやったら良いですよ。

大変だと思いますが、頑張ってください🌸😉

• 9月16日
Arara

同感‼️

帰って来たと思えばドーン‼️と座りタブレット触り始め娘が話しかけても聞こえてないので娘は諦め私のところにくるか一人遊びを始める始末…。

外出するときは◯◯ちゃーん❤️って言うわりには自宅では関わろうとしないです。

本当子どもと2人で居る方が楽しくて笑顔でいれますが夫がいるとそうはなりません。

GW・夏休み憂鬱でした💦今日は仕事に行きましたがカレンダー通りの休みなので月曜日も休み…雨だし☂️行くところないし。

夫は子ども以上に気を遣いワガママな人間で厄介です(笑)

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

外出のとき、めっちゃめっちゃわかります!!!😭😭
    家から1歩出るといい父親ぶる、かなり腹立つ💢💢
    義実家や、私の実家などではちょ〜いいパパぶるので殺意すら湧く☝️

本当に厄介すぎて、なんでこんなやつに人権がそんざいするのか?とすらおもってしまいます…😂

• 9月16日
  • Arara

Arara

でしょー外出時なんて周りからみればいいパパにみえちゃうんですよね⤵︎
    うちなんてわざと俺が抱っこするって私から娘を取り上げます💧
    義理家族(特に兄妹)は、主人がなにもしていないことはお見通しなんですけどね(笑)

• 9月16日
らすたまん

うちはスマホではないですが、休みの日はゴロゴロ、お外にみんなで出掛けようとすると釣竿持って行って一人で釣りしようとする。
いつも息子の昼寝時間に帰ってきて昼寝出来なくなる。
もう!本当に休日が苦痛でしかありませんねー!!

機嫌伺いながらとかめんどくさいです!元旦那がそのタイプでした。沢山稼いできてから言って欲しい(笑)

nzm

うちの旦那も似たような感じです!
かなり腹たちますよね😤💦
ゲームばっかりしといて…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ゲーム破壊したくなりますw

けいともとう

わかります。
今日も朝起きてから携帯ゲーム😫
洗濯やらやるから子供見ててっといえば携帯片手でチラ見しかしない😑
だから仕方なく子供は私の所に来ます。
ほんっっと嫌ですよね😡

たつや

子供との時間大事にしないなら、何で子供つくったの?父親になるつもりあった?
今、父親になれてないよ?と言いたい。