※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那の愚痴です。2人目妊娠中なのになにも協力してくれないですゴミ捨て…

旦那の愚痴です。
2人目妊娠中なのになにも協力してくれないです
ゴミ捨ての日は玄関に置いてあるんですが
必ずスルーして仕事にいきます。
犬もいるんですが旦那が飼ってた犬を今私が見ていて
めんどくさいってトイレにさえつれてかなくなりました。
食器もそのままにして自分の好きなことをやり始めます
タバコも臭いっても消しもしないで臭くない臭くないってすい続けます。
しかも最近飲みに行くのが増えてて
更にムカつきます。
タバコの煙を吸わなくていいので居ないのはありがたいですが
ムカつきます。

私は友達とも遊んでないし美容院にも行けてない
挙げ句の果てに旦那に女子力落ちたまで言われました。

もうしんどいです😩

コメント

deleted user

協力しないのに、奥様に女子力ないとかふざけてるんですかね…

  • みか

    みか

    ほんとですよね。。。
    協力してから言ってほしい言葉です、

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスなりますね…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    • 9月16日
えりっぴ

妊娠してるの
やれることも着れる服も
限られてくるので
女子力磨くとか無理ですし
磨いてほしいなら
家のこと手伝えや!
って言いたくなりますねー

  • みか

    みか

    前の方が女子力あった~って言われたんですけど
    前は子供も居ませんし
    ほんとムカつきます笑笑

    自分は髪切りいくのも月一で
    もう半年以上美容院なんか行けてません😂

    • 9月16日
masaママ🌼

私も二人目妊娠中で主さんと同じなので大変なのもわかります!
人に文句言う暇があるならせめてペットの世話、ゴミ出しぐらいしろって感じですね!

失礼ですが本当旦那さん役立たずのペット以下です💢

  • みか

    みか

    やっぱり旦那さん手伝いしてくれませんか??

    ほんとまだペットの方が利口ですよ😔

    • 9月16日
  • masaママ🌼

    masaママ🌼

    うちの旦那は手伝ってくれますよ。

    最近は旦那の仕事が激務の為、毎日一人で育児、家事してて仕方ないのはわかっていてもそれでもやっぱりイライラします。
    時間があるのに協力してくれないとなると私なら爆発しちゃいますね(>_<)

    • 9月16日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

まず、タバコ1本1本にクサヤを擦り付けてやりましょう( ̄・ω・ ̄)
ペットは、ハッタリで里親探しに出すと脅してみるとか、旦那が面倒まったくみないのでと、義実家へ引き取ってもらうとか。
きちんとまとめて、ただ捨てるだけにしてあるゴミすら捨てれないなら晩御飯はおかず無しにする。
ゴミ捨ててくださいと、いちいち言わなきゃしてくれないなら、晩御飯の準備お願いしますと毎日いちいち言えと言う。
こんな感じはどうでしょう( ̄・ω・ ̄)

  • みか

    みか

    それいったら
    お金もくれなくなりそうで😔

    • 9月16日