※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachaaan
妊娠・出産

34週で薄茶のオリモノが出ていますが、おしるしではないと思います。胎動もあり、痛みもないので様子を見るつもりです。同じ経験の方、教えてください。

もうすぐ34週になります。昨日の夜に少しですが薄茶のオリモノがでました。拭いても何も付かなかったのですが、今日も極少量ですがオリモノシートに付いていました。これは、おしるしではないですよね?胎動もしっかりあるし、痛みとかはないので、もう少し様子はみようと思うのですが、同じ経験された方いたら教えてください。

コメント

ままりちゃん

31wで切迫早産・・・32wで生まれちゃいました。
よくわかりませんが・・・私の場合生まれる二日前あたり・・・最初はそんな感じで茶褐色のオリモノがありました。
入院中だったので・・・トイレから看護師さん読んで見てもらうのですが・・・
少量すぎて悩んでたのを思い出しました。
1度病院に電話して聞いた方がいいですよ(>_<)

• ままりちゃん

ままりちゃん

ちなみに、私もオリモノにうっすら血らしき物が出た時は胎動あったし痛みも全くありませんでした。
    オリモノの量がだんだん増えて行き破水したって感じですかね(>_<)

• 9月16日
  • ayachaaan

ayachaaan

コメントありがとうございます!
    朝のちょびっとからは全く出なかったので
    もう少し様子みることにしました。
    今週検診があるのでそのとき聞いてみます。

• 9月16日
yun🧸♡*

コメント失礼します(><)
こちらの質問後どうでしたか?😢
同じような症状で不安に思っています(´;ω;`)