※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ🐻🎀
ココロ・悩み

新生児の夜間授乳でイライラが止まらず、声が大きくてストレスが溜まっている。日中は家事もあって休む時間がない。育児疲れています。

娘が2、3時間起きに
起きて唸って怒ってギャン泣き。
もうほんといいか加減にしてって思うし
イライラがとまらない

新生児期の夜間授乳で3時間おきに
起きてた時は全くイライラすることなんて
なかったのに。
あのときはまだ泣き声も小さいからかな

今は声でかいしイライラさせる泣き方だし
ストレス溜まるーーー
日中は家事しないとで、寝る時間ないし

育児疲れました

コメント

相たんママ

家は新生児ですか本当によく泣くのでイライラします😭

おととい息子と一緒に泣きました。

NaRu

私もストレス溜まってイライラしすぎてノイローゼになってしまい、実家に帰りゆっくりしたらだいぶ良くなって今は余裕出てきてイライラすることは減りました!
頼れる所があるなら頼ると自分の気持ちがすごい楽になります☺️