※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

ずっとスマホで動画とゲーム!子どもがパパパパ言ってるのに一度では反応…

ずっとスマホで動画とゲーム!
子どもがパパパパ言ってるのに一度では反応しない。なにかするたびチラチラ見るけどパパはみてない。すごいって褒めてほしいんだよ?そんなのも見てないからわからんよね。明日飲み会でいないんだったらなおさらもっと子どもと遊びなよ。
動画みせるのやめるようにしてるのに見せる。こっちの努力考えろ!私の誕生日に子守しとくから美容院と整体行っていいよって言われたけど、どうせスマホ見せて過ごすんだと思ったら預けたくない。自分が楽だから見せるんやろ?子どもの事考えろ。
そして、子どもが寝てるのにうるさい!動画の音、歌う、動く度になにしてもうるさい!少しは音たてないように気をつけたらどうなん!注意したら厳しいな〜って。寝てる時にうるさかったら嫌やし、起きた時に寝かしつけもしきらんくせにふざけるな!
ずっと腰が痛いって言ってるのになんでも人に頼む。歯ブラシぐらい自分で持ってこい!食べた物飲んだ物ぐらい片付けろ!
体中バキバキで辛いのもあってイライラする!
寝てリセットできますように🙏

コメント

みりりん

うちの旦那の話かと思いました😂笑
ほんと、子供が3人ですよね😂😂
産んだ覚えないけど🙄

• ちゃん

ちゃん

ほんとそれですよね🙄
    子どものほうが言う事聞けます🙆
    大きい子どもタチ悪い!笑

• 9月16日
®️mama

全く同じ過ぎて、、😂
自分の良いタイミングの時だけ○○ちゃ〜ん(子供の名前)とかいって声かけるぐらいです!子供に無視されてますが😂笑
子供よりもスマホの方が見てる時間断然長いです😅

• ちゃん

ちゃん

同じです😭
    気分で子どもの相手します👊
    ずっとスマホスマホスマホ!
    ほんといい加減にしてほしい!
    視界にはいるとイライラです。笑

• 9月16日