※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきち
妊活

妊娠検査薬で早く結果を知りたいです。早く陽性反応が出るか教えてください。

昨日から体温が落ち始めたと思っていたのですが
今日高温期でも一番体温が高くて
少し期待してしまい、生理予定日3日前ですが
妊娠検査薬購入!わら
妊娠検査薬が早くやりたくてやりたくて、
葛藤しております>_<!
生理予定日一日前に海にいく約束しているので
早く知りたいです>_<♡!
生理予定日一週間後からとは分かっていながらも
待ち遠しいです!
早くに陽性反応でたかたいらっしゃいますか?
できれば妊娠検査薬の種類も教えていただきたいです♡!

コメント

ぶーのオカン

生理が安定していれば
陽性ならわりと早く出るかな?
私はいつも安定してピッタリで
生理予定日当日に
クリアブルーだったかな?
陽性が出ましたよ(^o^)/
妊娠しているといいですね♩

ari

私も生理予定日前に検査薬して陽性でましたよ^^こんな感じでうっすらですが、妊娠してました!

シャチ🐋

3日前だったら、もしかしたら陽性見れるかもしれないですよ。フライングにはクリアブルーがいいと聞きます!!わたしも高温期10日目。すでにフライングしてます(´-ω-`)
早く知りたいですよね。ウズウズしますよね。。まだ確実な結果ではないと承知の上で、やってみてもいいと思いますよ!主様に赤ちゃんが来ていますように꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

シャチ🐋

あ、ちなみにわたしは3人とも2日前には陽性出てました!!クリアブルーかチェックワンを使用してますー!

ひー

私生理予定日前にチェックワンファストで
陽性反応でましたー(^^)!
生理予定日から使えるので他のものより
反応が早いと思いますよ♡
チェックワンファストです(^^)!

なかちん

私は生理予定日3日前にクリアブルー使用で幻のような極薄の線がでました(*´v`*)
翌日に再度クリアブルーで検査したら前日よりは線が濃くなってました!!
1日あけて(生理予定日)チェックワンファストで検査でバッチリ濃い陽性でした♡
最初は気のせい?なんて思いながらも嬉しくてドキドキしましたよ(笑)
妊娠されてると良いですね(〃'▽'〃)

ゆうきち

みなさま回答ありがとうございました♡!
生理予定日2日前の今日
体温が下がりつつあるので
とりあえず生理予定日まで待ってみることにします>_<!
写真つきですごく参考になりましたので
ariさんをベストアンサーに選ばせていただきました(。・・。)!