※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
妊娠・出産

ママリのみなさんこんにちは。6ヶ月の赤ちゃんのママです。最近また胸の張りがあり、夜中に痛くて眠れません。同じ経験のある方、ご意見をお聞きしたいです。

おはようございます
いつもママリの皆さんにお世話になります!!
今6ヶ月なんですが、初期に胸の張りがあって夜も眠れないくらいに痛かったのですが4ヶ月あたりに治まったと思っていたら
最近また胸の張りで夜中に痛くて目が覚めて眠れなくなります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
同じ週の皆さんは、どうなんでしょうか?張りが治まって再び張ってくる事はあるんでしょうかね?(・ω・`)

コメント

あんこパイ

おはようございます♡

私は胸が張って痛い!と
感じたことは今のところ
ないです〜!((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

じんちゃん(*☻-☻*)

私も今20週ですが、
初期で張って落ち着いたと思っていたら最近また胸がおっきくなってきたせいか、張ってきましたよ〜´д` ;!!
でもどちらかといえば最近は乳首の方が痛いですねm(_ _)m
夜中に目が覚めるまでは痛くなったことはないですね〜(*_*)!

こていちご


コメントありがとうございます。
そうですかーないんですね(´×ω×`)
今は張りが治まっているのでまた張らない事を願います(´・ω・`)

こていちご

コメントありがとうございます。
乳首の方が痛いんですね(´・_・`)
でも同じ週で張りがあるのを知って安心しました!!
今は治まってるので夜張らない事を願います(´・ω・`)