※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

今日の4時ごろから高熱が出ていますが、よだれが増えています。ネットで調べるとヘルパンギーナの可能性も。心配なので明日朝から小児科に行こうと思っています。

今日の4時ごろからお熱が出ていま約39.4℃ぐらいあります。お熱以外は特に症状はありません。
しかし、いつも全く出ないよだれが今日は何もしてなくても凄くて、戸惑っています。
ネットで『高熱 よだれ』で検索すると、ヘルパンギーナなどの病名が出てきました(´・_・`)

高熱がでてよだれが増えたという方、いらっしゃいますでしょうか?

心配なので明日夕方には台風が来るので朝から小児科に行こうと思っております。

コメント

おっち0311

うちはヘルパンギーナで40度熱が上がり、よだれがすごかったです😭口内炎がたくさん出来ていて、口が痛くて閉じれなかったみたいで、3日ほどスタイがベチョベチョになりました💦
早く良くなるといいですね💦

• まま

まま

そうなんですね!
    ご飯はきちんと食べられていたので口内炎はできていないようです(´・_・`)
    わからないので本当に心配です(´・_・`)

• 9月15日
おっち0311

うちも2日目から口の中に広がりました🤔初日はご飯も食べたし、病院で喉の奥見てもらうまで気付きませんでした💦
お大事にされてください💦