※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊娠検査薬で薄い反応が続くと生理が来ることが多いですか?生理予定日前後に検査しても薄いままで濃さが変わらず、後悔しています。生理周期はズレないです。

妊娠検査薬で見えるか見えないかくらいの薄い反応が続く時はそのまま生理がくるパターンが多いですか??
ちなみに生理予定日2日前、1日前、生理予定日当日とフライングしていますが、ずっと薄いままで濃さが変わりません。
みなさんフライングでも少しずつ濃くなっていることの方が多いようで😂
(1週間後から使えるクリアブルーを使いました。反応は1分以内にはあります。)

諸事情がありフライングをしたのですが、しなければよかった〜と今さらながら後悔しています。
ずっと気になりますね💦
只今妊活中で妊娠していれば嬉しいのですが。。
少しでも同じような経験がありましたら教えて下さい😰

※生理周期はあまりズレることはないです。


コメント

トム

わたしもなかなか濃くならず
はじめはドキドキしていました!
妊娠の可能性も十分あると思いますよ!(✻´ν`✻)

ですがこのまま濃くならないのであれば化学流産の可能性もあると思います。その場合は生理は遅れることもあります。

無事に妊娠しているといいですね(;´ρ`)

  • りん

    りん

    ほんとどきどきですよね😭もぅ見なければよかったと後悔です。笑
    ちなみにどれくらいから濃くなりましたか??

    • 9月15日
  • トム

    トム

    わたしの場合は
    生理予定日2日後あたりから
    徐々に濃くなりました!

    • 9月15日
  • りん

    りん

    そうなんですね😃私ももうちょっと待ってみます😭

    • 9月15日
deleted user

私は生理予定日当日、次の日
三日目に病院で薄い陽性でした。
でも病院では陽性で間違いないし
まだ何もうつらないけど
来週映ると思うから
またおいでと言われました。
今はただただ赤ちゃん信じてます(><)

  • りん

    りん

    そうなんですね😋来週赤ちゃん映っていることを願っています😌私も信じます❗️

    • 9月15日
*yuki*

うちは生理予定日から10日以上たって始めて妊娠検査薬使ったときでも薄かったですけど無事に娘を出産しましたよ😃
ただ酷かもしれませんが子宮外妊娠や流産ということもないとは言えませんのでまずは産婦人科に行った方がいいかと思います😃

  • りん

    りん

    そうですよね💦何があるか分からないので覚悟しておきます!
    薄かったら心配になりますよね😭
    排卵が遅れて他のですか??
    赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね💪

    • 9月15日
  • *yuki*

    *yuki*

    私は薄くて心配というより3年も不妊治療してたので、薄くても線がでた時の喜びが今でも忘れられないです😃
    すぐ旦那さんはLINEしてないからメールしたのを覚えてます😃

    排卵が遅れて他のですか?とはごめんなさいどういう意味でしょうか?

    赤ちゃんの生命力を信じましょ😃

    • 9月15日
deleted user

それあまり関係ないと思いますよ😣💦💦

  • りん

    りん

    そうなんですね😃😃😃

    • 9月15日