※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

出産経験者に質問ですが、おしるし後、陣痛はどのくらいで来ましたか?おしるしで病院に連絡し、様子を見るように言われました。

いつもお世話になってます!

出産を経験された方に質問なのですが、
おしるしがきた方はその後どのくらいで
陣痛きましたか?
人それぞれだとは思いますが参考までに
教えていただければと思います😊

ちなみに先ほどおしるしと思われるものがきまして
まだ正産期前なので一応病院には連絡して
様子みて何かあったらまた連絡くださいって
言われました😊

コメント

hana

私は、39wで
おしるし→2時間後に破水 →4時間後に産まれました^_^

  • aa

    aa

    すぐ破水だったんですね🤔
    ちなみにおしるしの色って鮮血でしたか?

    • 9月15日
  • hana

    hana

    鮮血でしたよ!もう少しかもしれないしおしるしが何回も続く方もいるみたいですね。ドキドキですね♪

    • 9月15日
  • aa

    aa

    やっぱり鮮血だとその日にくるみたいですね!
    そしたら私はもう少しかかるかなー?
    本当ドキドキです!

    • 9月15日
はる

おしるしきたその日に陣痛きました☺️ちなみに予定日当日でした✨

  • aa

    aa

    予定日当日ってすごいですね!
    おしるしの色って鮮血でしたか?

    • 9月15日
  • はる

    はる

    鮮血で徐々に量が増えていきました☺️✨

    • 9月15日
  • aa

    aa

    なるほど🤔
    鮮血だとやっぱその日に陣痛に
    繋がるんですね〜☺️

    • 9月15日
まのん

朝おしるしがあって、夜に前駆陣痛、翌昼に出産でした。

  • aa

    aa

    やっぱりすぐ陣痛来る人はくるんですね〜🤔

    • 9月15日
かりん

夜中トイレにいくとおしるしがあり、生理痛のような痛みもあるなと思い間隔をはかると3分おき!
病院へ行き11時間後に、出産となりました!なのでおしるし後すぐでしたよ。

  • aa

    aa

    おしるしのあとすぐって方多いですね!
    すぐだったらどうしようと
    ちょっと不安です😭

    • 9月15日
ゆずりは

はじめおしるしかな?と思ったのは茶色でした。
そこから3日後に朝真っ赤な血が透明なおりものに混ざっていて、これが本当のおしるしだ!!と確信!
少しずつ前駆陣痛が強くなっていき深夜入院。
翌朝本陣痛に変わり6時間で出産でした😊

  • aa

    aa

    私もまさに茶色でした!
    そうなるともう少し後にまた
    おしるしくるかもしれないです!
    ちょっと安心です😂

    • 9月15日
みなこ

1人目は、1週間。
2人目は、翌日。
3人目は、なし。
3人産みましたが、それぞれですね😵

  • aa

    aa

    全然違うんですね〜🤔
    とりあえず正産期に入るまで
    お腹にいてくれと話しかけとく事にします!笑

    • 9月15日
あーや

朝方に前駆陣痛の痛みで目が覚め、おしるしがその直後にあり、その日の夕方に産まれました!
なのでおしるしの後12時間後くらいですかね?

因みに私は産まれる瞬間まで破水しませんでした😂

  • aa

    aa

    破水しない方はしないみたいですよね!
    その日って方多いのでちょっと心配
    ですが、お腹の子にまだだよって
    言っておく事にします!笑

    • 9月15日
奏音mama20

おしるしがあった2週間後に破水して産まれました

  • aa

    aa

    2週間後っていう場合もあるんですね🤔
    私はどうなんだろ。笑

    • 9月15日
  • 奏音mama20

    奏音mama20

    急になんか出た気がしてトイレ行ったらおしるしでした

    • 9月15日
あずき

私わ陣痛が来た後おしるしが来て11時間後くらいに産まれましたよ!

  • aa

    aa

    陣痛が先っていうのもあるんですね!
    本当人それぞれですね〜🤔

    • 9月15日
ピコ

夜中から軽い生理痛があり、午前中におしるしがあり、徐々に痛さが増しました💦夕方には唸るほどに…翌日出産しましたよ!

  • aa

    aa

    陣痛が先だったって感じですかね?🤔
    いやー陣痛恐いですね〜😭

    • 9月15日
a

陣痛かな?と思った1時間後に生理並みのおしるしがありその4時間後に産まれました😊💓