※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだま
子育て・グッズ

抱っこひものおすすめを教えてください。要らず(*^^*)

新生児から使える抱っこひもを購入しようと思っていますが、どれが良いのかよくわからず迷ってしまいます。

皆さんのおすすめの抱っこひもを教えて欲しいです✨
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

メレンゲ

エルゴアダプト買いました!肩と腰の負担が少ないですし、新生児からインサート無しなのでかさばらなくて使いやすいですよ(^○^)

ma.

アップリカのコランハグ使いやすいです(*´꒳`*)

arar*

エルゴアダプト使っています‼💡

生後1ヶ月すぎに初めて使ったときはギャン泣きでしたが、今では抱っこひも大好きですよー\(^^)/

ただ、しっかりホールドされてる分夏場は暑いので、妹からお下がりで借りてるコンビのコランビギ使ったりしてます‼

• arar*

arar*

すみません、コンビじゃなくアップリカでした💦

• 9月15日
h♡mama

エルゴのアダプト使ってます(❁´ω`❁)
グズって夜泣きひどいときすごく助かってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

ちゃづき

新生児から使いたくてエルゴアダプトを購入したのですが、足の開き具合がきつかったのか、赤ちゃんの足が赤くなってしまって、2ヶ月まではあまり使うことができませんでした😭わたしの子は足があんまり開かなかったみたいで、個人差あるのかな?と思います😭
新生児用の抱っこ紐買っとけばよかったなーと思ってます😣
2ヶ月の今はエルゴ大活躍です!✨

micotaro

わたしはリルベリー使ってます。エルゴは私には合わなかったです。😢

はるくんmama

アップリカのコランハグいいですよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

kotori *

エルゴアダプトを買いました!
あまり使っていませんが😅

☆ゆうまろん☆

エルゴのアダプト買ってます!
昨日、産院でスリング教室があったので行ってみたら、スリング新生児から2.3歳まで使えるみたいで、、、
スリングも買っちゃいました!

宮月

一人目はグレコ使ってましたが二人目は装着とかめっちゃ簡単そうなのでスリングを購入検討中です☺️

こだま

皆さん、回答いただきありがとうございます✨

エルゴ、アップリカ、リルベリー、スリングというご意見がありましたので、この中から検討したいと思います(*^_^*)

種類が多くて迷っていたので助かりました✨
ありがとうございました😄