※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠8週で流産し、手術を受けた方の経験を知りたいです。涙が出る時があり、再度妊活して赤ちゃんに会いたい気持ちです。

9月11日に妊娠8週で流産しました。心拍停止で赤ちゃんがお腹の中にいたので 子宮内容物除去手術をしました。同じ手術をした方 どのぐらいで妊娠されましたか?息子が寝た後や時間ができた時に涙が溢れてきます、、またゆっくり妊活してあの子に会いたいなと思っています。

コメント

etlv

去年11月に流産をし、同じく手術を受けました。
2回の生理をみおくったら妊活再開していいと言われて、今年の3月に妊娠することができました( ¨̮ )

今は悲しいけど、赤ちゃん、きっと忘れ物を取りに戻っただけですよ☪︎

• あおい

あおい

ありがとうございます☺
    忘れ物を取りに行って また戻ってきてくれますよね(*^^*)
    赤ちゃんのことを忘れずに またゆっくり頑張ろうと思います✨
    ささみさん 妊娠おめでとうございます!楽しみですね🙆💓

• 9月15日
✿さとあゆ✿

昨年11月に10wで心拍停止で掻爬手術しました。
2回生理を見送るように言われたので、見送ってすぐに授かりました。
2回見送ってる間は家族3人で初めての外食をしたり、外で雪だるまを作ったり、とにかく楽しい時間を過ごそうと思いました。悲しい記憶は消えませんが、それでも気持ちはまた頑張ろうと前向きになりました。
生まれるはずだった6月に供養と共に安産を願って祈祷に行きました。
予定日は手術をした日です。偶然かもしれませんが、引き合わせてくれたのかなとも思っています。

また戻ってきてくれますよ。大丈夫です。
私も時折思い出しては涙を流すこともあります。
今は家族3人の時間を大切に過ごして下さい

• あおい

あおい

すぐに妊娠できたんですね☺おめでとうございます!予定日が手術をした日と同じって、、きっと帰って来てくれたんですね☺✨
    初期で帰っていく赤ちゃんは 悲しい現実に耐えることができ、前を向けるお母さんの所に宿ると聞きました。仕事をやり遂げたから帰ったんだって。何か大切なことを教えてくれたように思います。
    あたしも家族3人で楽しいことをして ゆっくり頑張ろうと思います!

• 9月15日
yuiyui

今年の4月に8週で流産しました。
心拍は1度も確認できず、手術のあとはむなしかったです。

そして、4ヶ月後の今月妊娠しました。
次の心拍確認が心配ですが。
今は体を休めてまた赤ちゃん会いたいですね!

• あおい

あおい

ありがとうございます☺
    手術の後は あたしも涙が止まりませんでした。 妊娠おめでとうございます!赤ちゃんのパワー信じて 今は大事に過ごして下さいね!あたしもまた赤ちゃんに会えるように ゆっくり頑張ります🙆💕

• 9月16日