
コメント

etlv
去年11月に流産をし、同じく手術を受けました。
2回の生理をみおくったら妊活再開していいと言われて、今年の3月に妊娠することができました( ¨̮ )
今は悲しいけど、赤ちゃん、きっと忘れ物を取りに戻っただけですよ☪︎

✿さとあゆ✿
昨年11月に10wで心拍停止で掻爬手術しました。
2回生理を見送るように言われたので、見送ってすぐに授かりました。
2回見送ってる間は家族3人で初めての外食をしたり、外で雪だるまを作ったり、とにかく楽しい時間を過ごそうと思いました。悲しい記憶は消えませんが、それでも気持ちはまた頑張ろうと前向きになりました。
生まれるはずだった6月に供養と共に安産を願って祈祷に行きました。
予定日は手術をした日です。偶然かもしれませんが、引き合わせてくれたのかなとも思っています。
また戻ってきてくれますよ。大丈夫です。
私も時折思い出しては涙を流すこともあります。
今は家族3人の時間を大切に過ごして下さい
-
あおい
すぐに妊娠できたんですね☺おめでとうございます!予定日が手術をした日と同じって、、きっと帰って来てくれたんですね☺✨
初期で帰っていく赤ちゃんは 悲しい現実に耐えることができ、前を向けるお母さんの所に宿ると聞きました。仕事をやり遂げたから帰ったんだって。何か大切なことを教えてくれたように思います。
あたしも家族3人で楽しいことをして ゆっくり頑張ろうと思います!- 9月15日

yuiyui
今年の4月に8週で流産しました。
心拍は1度も確認できず、手術のあとはむなしかったです。
そして、4ヶ月後の今月妊娠しました。
次の心拍確認が心配ですが。
今は体を休めてまた赤ちゃん会いたいですね!
-
あおい
ありがとうございます☺
手術の後は あたしも涙が止まりませんでした。 妊娠おめでとうございます!赤ちゃんのパワー信じて 今は大事に過ごして下さいね!あたしもまた赤ちゃんに会えるように ゆっくり頑張ります🙆💕- 9月16日
あおい
ありがとうございます☺
忘れ物を取りに行って また戻ってきてくれますよね(*^^*)
赤ちゃんのことを忘れずに またゆっくり頑張ろうと思います✨
ささみさん 妊娠おめでとうございます!楽しみですね🙆💓