※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさくん
家族・旦那

土地について。マイホームを建てるにあたり、悩んでいますAは義理実家か…

土地について。

マイホームを建てるにあたり、悩んでいます

Aは義理実家から徒歩10分、
敷地45坪 

Bは義理実家の真裏で斜向かいで敷地は別のご近所
敷地60坪

どちらも南向きで陽当たりよく、
周りの環境も住みやすく地域は気に入っている。私の実家までも車で20分と近い。義理両親は今のところは嫌じゃない


どちらを選んでも土地代はかからない。


みなさんなら、どちら選びます?
Aの場所がいいけど土地は60坪が良かったです。。

コメント

さおり521

私なら過干渉にならない様にAにするけど義両親が過干渉にならない可能性が大きいならBでも良いかなぁと☺️

A

私もBですかね!土地が安くて広いならそれに越した事はないですからね(✿╹◡╹)/

deleted user

どちらにしても近いので、60坪を選びます。