出産後、主人が参加予定のBBQに不安を感じています。過去に主人に言い寄った女性がいるため、苛立ちを覚えています。
ダメだ…苛々と悶々が止まらない(。>д<)
吐き出させてください…
先月末に出産しました。
さっきお宮参りの日程について主人と相談していたんですが…。
候補日を挙げたところ、
『前々から日程調整をしてるサークルOBOG主催のBBQが入るかも…』
と言われました。
そのサークルOGの中に以前主人に言い寄ってきた人がるんです!
既婚女性でご主人と上手くいってなかった時期に独身だった主人と既成事実を作ろうとしたそうです。
めっちゃモヤモヤしてます(T^T)(-_-;)
そしてあの人がいる集まりにはあまり行って欲しくないって言ったのに行こうとしてる主人にも苛々です(-_-#)
- UKママ☆(11歳, 12歳)
コメント
ちゃん♡
男はいつになっても独身気分でいいですよね!
旦那さんにイライラしましたΣ(´□`;)
UKママ☆
本当そうですよね!
こっちは子供がいるから思うように外出すらままならないのに( ̄□ ̄;)