コメント
はる
ことみちゃん可愛いと思います🤭🩷
漢字も響きも素敵ですね🥰
華🌸
とても素敵で綺麗な名前だなっていうのが第一印象で、すっと読めますよ😊
響も琴という漢字を使っているからか、音の響きもよく海という漢字も相まって、澄んだ爽やかで落ち着いた雰囲気で素敵だなと思いました❗️語彙力がなく🥹とにかくいい名前だと思います‼️
-
あい
コメントありがとうございます!
すっと読めるとの事、安心しました!💖
第一印象もとても嬉しいです😭
「琴」は主人が気に入っていて、「海」は私が考えて合わせた時に、とても素敵だなと思っていたので、こんな風に言って頂けて本当に嬉しいです!
自信をもって名付けようと思います😊- 55分前
あい
コメントありがとうございます!
ほんとですか!?嬉しいです!!💖
安心しました〜!初めての出産で、娘には素敵な名前を付けてあげたいと考えていたので、自信がもてました😊