※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

めちゃくちゃ気が早いですが…お腹の子の名前を考えて、つわりの気持ち悪…

めちゃくちゃ気が早いですが…
お腹の子の名前を考えて、つわりの気持ち悪さから
気を逸らしています🤣❤︎

上の子が秋生まれなので、梨という漢字を使った
お花の名前です🌼
まだ性別わかりませんが、もし女の子だったら
同じ感じで名付けたいなと考えているのですが
冬の果物、お花といえばどんなイメージですか?☺︎
予定日はクリスマスです🎄

コメント

はじめてのママリ🔰

椿

蜜柑
が冬の花や果物で浮かびます!

はじめてのママリ🔰

お花は椿や水仙
果物は林檎、蜜柑、柚子などですかね😊