はじめてのママリ🔰
わかります…
しかも、産後のあのヘトヘトな状況で選ばなきゃいけないのも意味わかりません😰
苦行すぎる💦
自分の時にあまりにもしんどかったので…
私が出産祝いを渡す時は、内祝い辞退してます。かなり念押しして伝えてます。
(高額なものだと恐縮されてしまうので、ほどほどの値段のものを渡してます😊)
みんな、ほっとした顔をしてます😊
これでいいじゃん…って思うんですよね。
はじめてのママリ🔰
私普通にカタログ欲しいと思いながら渡しますよ😂(見るのも選ぶのも好きです)
言わないし態度にも出しませんが😂笑
私は日本人のお裾分けとかプレゼント文化大好き人間なので一生続いて欲しいくらいです🤣🫶
なので私が存命する限りなくならないかと😏笑
コメント