※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

明日で妊娠34週になります!昨日からなのですが、お腹があまり張らなくな…

明日で妊娠34週になります!
昨日からなのですが、
お腹があまり張らなくなりました。
9ヶ月入ったあたりから
頻繁にお腹張ってたのですが
今日はほとんどお腹張らずです😅

良いこと?だとは思うのですが
なぜなのか不思議です😭
ちなみに明後日から産休で
仕事もしてるし
今までと変わりない生活で
張り止めも飲んでないので
余計に不思議です🙄🌀
ちなみに胎動はあって
赤ちゃんは元気そうです👶💓

コメント

いちごちゃん

張りが少なく、胎動があるのであれば、順調経過だと思いますよ!!

安心してください!!

  • あ

    よかったです😊
    結構張りやすかったので
    張らないのが不思議で不思議で😂笑

    • 9月14日