※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を買いましたが、糸がほどけていたので交換すべきか悩んでいます。交換するべきでしょうか?

エルゴの抱っこ紐買いました。
ベルトのとこなど糸がほどけてるのか飛び出てるとこが結構ありました、、
こうゆうものなのでしょうか?
とりあえず糸きったのですが、、(*_*)
交換するほどのものじゃないですか?

コメント

S♡

この前そのような糸のほつれがあり、エルゴに電話したら、
糸のほつれを引っ張ってみて更にほどけたりしなければ大丈夫と言われましたよ😃
飛び出た糸は糸切りしますよと言われたので糸切りのため預けました(^-^)

• あかりママ

あかりママ

私も赤ちゃん本舗に電話したらエルゴに電話してっていわれたんでしてみました!
    同じく引っ張ってほどけたりしなければっ大丈夫ていわれました。
    返事くださりありがとうございます😊
    私は自分で糸きってしまいました(>人<;)
    きって貰えばよかった、、

• 9月14日
  • S♡

S♡

結構糸のほつれなど多いみたいですね(´°_°`)
    赤ちゃん抱っこするものだからほつれなどあったら怖いですもんね😨😰
    私は不器用なので綺麗に切れる自信なかったので(笑)そしたらたまたま糸切りしますよ!と提案があったので😊

• 9月14日
  • あかりママ

あかりママ

なんか糸がするするととれるようならまた問い合わせてくださいといわれたんですが糸ほつれてるとこ結構あって
    心配で、、しかも結構問い合わせよくあるみたいだからビックリしました
    (>人<;)

• 9月14日