※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒸しパン
ココロ・悩み

48時間以内に死ぬかもしれない。核で死ぬ覚悟もできず、怒りや移住願望、憲法改正を思う。

あと48時間以内に死ぬかもしれないなんてやりきれない。死ぬ覚悟もできてない。
まさか核で死ぬとは思わなかった。あんなブタに殺されるなんて思わなかった。しかもアメリカには怖くてたてつけないからって八つ当たりで。
お金さえあったら海外に移住して娘ももっと長く生かしてあげられたのにな。
憲法なんかさっさと改正して核武装した国にしてほしかった。

コメント

☆

ミサイルですか?飛んでくるんですか?

  • 蒸しパン

    蒸しパン

    日本の本土を壊滅させるって話です。
    また口だけならいいんですが…。

    • 9月14日
m☻☻k

そうなんですか?

戦争とか嫌ですよね。
私はこんな時代に娘を産んでしまったことは間違いだった、申し訳ないってたまに思います💦
娘には穏やかに幸せに暮らしてもらいたい!

  • 蒸しパン

    蒸しパン

    戦争ほんとに嫌です…。
    何もしてないのに頭がおかしいのが1人いるだけでとんでもないことになってしまいますよね…。

    私も、こんな時代に産まれた娘がかわいそうで😢
    子供には幸せに長生きしてもらいたいですよね!

    • 9月14日
  • m☻☻k

    m☻☻k

    誰かが日本はとてもいい国。でも日本のいちばん残念なところは隣に北朝鮮という国があること。って言ってました。
    ほんとその通り。
    恵まれた環境の日本なのに…なんでこんな目に合わなければいけないんでしょうか…💦
    自滅して欲しいですよね!

    • 9月14日
  • 蒸しパン

    蒸しパン

    まったくもってその通りですよね💦💦
    日本の最大の不幸は、朝鮮半島が目と鼻の先にあるところだと思います…。
    普通に暮してて、これからもそれを望んでるだけなのに、なんでこんな目に合わなきゃいけないんでしょうね😭
    切実に自滅してほしいです…。

    • 9月14日
my

え😰!?
48時間後何かあるんですか?

  • 蒸しパン

    蒸しパン

    日本を壊滅させるって北からの威嚇のあとで、48時間以内に核ミサイル打つ準備が進んでるので嫌な感じです…。

    • 9月14日
ミュシャ

ハッタリじゃないですか??
北朝鮮のあのイカれてるおデブさんは虚勢をはってるとしか思えなくて😥
弱い犬ほどよく吠えるって言いますし😥
頭イカれてて怖いですけどね😥
アメリカがビンラディンを暗殺したみたいに、誰か金正恩を暗殺してくれないかな、そしたらこんなに怯えなくてすむのに、って母と話してました😅笑

  • 蒸しパン

    蒸しパン

    本当にハッタリであることを祈ってます😭
    もうミサイルの話が出る度に怖くて、いつまでこれが続くのかって精神的におかしくなりそうです…。
    完全に狂ったブタなので余計に怖いんですよね😰
    いっそ私が暗殺したいです……。

    • 9月14日