※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
お仕事

職場での体の接触や口臭が気になる。上司に相談したいが、難しい状況。どうしたらいいか悩んでいます。

職場の人達は悪い人達ではない!
むしろ良い方ではないかと思う。

私以外はみんな男性。

でも、どーしても我慢ならぬことが。

ボディータッチ。
正確にはボディータッチと言っていいの分からないが手が触れたり、あたしがデスクに座っていると後ろから覗き込んでくるから、結果距離が近い。

そして息が臭すぎる。

本人は悪気はないもよう。

マウス握ってると、教えようとマウスに手をかけてくる。あたしがまだ手を話してないと上からギュッって、、、

最近は電話してると相手の声が聞きたいのか、受話器に顔を当ててきやがった╭(´ิϖ´ิ`)╮≡╭(´´ิϖ´ิ)╮ヒュンヒュン

さすがに電話中だったけど嫌過ぎて「うわぁっ」て声出して、身体を離した。

アイコスを事務所のデスクで吸ってくる。

何度も言うが口臭も臭すぎる(^ ・(oo)・)

できれば社員で長く働きたい。
でもこの先何年もこんなの気持ち悪い。

ほんとに悪い人ではない。

上司に相談したいが大事にはしたくない。

どうしたものかです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

コメント

YU0123

私はうわって顔に出しちゃいますよ!周りに言うより本人に気づかせるのが一番だと思います!

• 幸¨*)

幸¨*)

なるべく近づいてきたら、イスひいて距離おくようにしたりしてるんですが気づいてくれない(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

他の男勝りな女の社員さんにも肩揉んだりしてるから、彼の中では何でもない事っぽいです╭( ๐_๐)╮

• 9月14日
みるくてぃ

それはセクハラですwwww
上司に相談すべきです

• 幸¨*)

幸¨*)

まだ派遣なんですぐにきられると生活が(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

でもずっと働くってなったら相談したいと思ってます。

でもなんて切り出していいのか( -᷄ ω -᷅ )

• 9月14日
  • みるくてぃ

みるくてぃ

「○○さんってちょっと距離感近くないですか?嫌じゃないですか?」で周りにも同じ被害者がいないか伺ってみてはどうでしょう?

というか、アイコスは喫煙室で吸ってて欲しいですね!←

• 9月14日
  • 幸¨*)

幸¨*)

まわりは男性なので、、、女性社員は他の営業所の人でたまにくるんですが、一緒になってアイコス事務所で吸うし、てかうちのビル禁煙なのに(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

その女性社員とは夜から朝まで一緒にいるような腐れ縁の仲らしいので、彼女にとって彼のボディータッチなんて同性に触られたらようなもんポイです(╥_╥)

周りの男性社員は臭いのが嫌みたいです(笑)

• 9月14日
  • みるくてぃ

みるくてぃ

慣れってやつですかね…?(笑)
    その女性社員さんはどうでも良くても、幸¨*)さんが嫌なんだから止めるように言ってもらえませんかね
    恐らく、どちらも感覚が麻痺してます

• 9月14日