※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

我が子に出会えた事は生きてた中で1番の幸せで、自分の命より大事!でも…

我が子に出会えた事は生きてた中で1番の幸せで、自分の命より大事!

でも最近、夢で旦那じゃない人と恋愛してる夢見る。
まだ21歳。いろんな人ともっと恋愛したかったなぁ。
男の子や女の子みんなで飲みに行ったり、、、
一度もそういう事した事ないし、恋愛もちゃんとした恋愛はした事がなかったし、、
初めての人旦那だし。

周りのえんじょいしてる友達見てると羨ましい笑

まぁ、そもそも男友達全くいないんだけどさ笑

コメント

N

同い歳ですね。
その気持ちわかります。
よく夢もみたりします😭😭

ぴっぴ

私も今年21で初めてが旦那じゃないけど中3から付き合って一度も別れずに結婚しましたー😆💕
高校の時とか周りは彼氏できて別れて別の人と付き合って〜とか社会人になると合コンとか飲みとか行ったりしてて私もそういう事した事ないけど
今の人生に後悔した事ないです!👍🏻💗
きっと無い物ねだりですよ💗

あゆみ

自分も20歳で産んだのですごいわかります😅今幸せすですが周りで遊んでる人とか見たらいつまでも遊べていいねーって思いますけど早く結婚して出産した方が後々楽だし落ち着いたら旦那と旅行したいなーとかプラスに考えてます😁

wb

わかります😂😂
20歳で子供産んで、本当にこの子の為なら何でも出来る!何をしてでも守る!って思ってましたし、2人産んで幸せだな〜😊💓って思います。
…が!やはり、自由に遊んでる友達とか見ると羨ましくなっちゃいます😂😂

旦那との付き合う前に女友達男友達とBBQしたり、遅くまで遊びまわってってしてましたが、本当遊び始めたぐらいで思う存分遊べてなくて(笑)
もちろん未成年だったので、居酒屋とかに飲みに行く!と言うのはした事ありません…。

miwaaiko

もういい歳したおばちゃんですが、友達がそんな感じでした😊
18から付き合った旦那と、22歳で結婚して、初めてではないけど、殆ど他の人も知らず、ずーっと「他の人と恋愛したいー。他の人を知りたいー。合コンとか行きたい」って言いながら、なんやかんや14年、、、。

でも、早く結婚して早く子供産めば、早ければ30歳半ばには子供が大きくなっていてある程度自由になりますし、夜に飲みに行ったりとかしてます😊
自由恋愛はオススメできませんが、私の男友達交えて遊んだりして。
私は晩婚で高齢出産なので、まあ最低でも45くらいまでは自由に夜に飲みに行ったりできないなーとか思うと、友達が羨ましいです😊
散々遊んできてもそう思うから、人間の欲って尽きませんね。
親も歳とってるから、果たして小学校入学まで生きてくれてるのやら、、、って感じですし。

ミオナ

気持ち分かります*ˊᵕˋ*
私も主人も21歳で中3から付き合い結婚しました!
たまに友達が飲み行ったとか話してるの見てたら羨ましいなぁと思う時もあります😰
けど大好きな主人と3人の子供達と一緒に居れる今の生活で良かったなと思います(*^^*)