※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざくろ
子育て・グッズ

UNIQLOのベビー服でオススメはロンパースやセパレート、肌着とレギンスです。肌着は長袖、半袖、タンクトップがいいです。ヒートテックはまだですか?汗吸わないか心配です。明日大きい店でまとめ買いしたいです。

もうすぐ6ヶ月になる男の子を育ててます😆

実はUNIQLOのベビー服を今まで着せたことがありません💦
明日買いに行くのですがオススメは何ですか?
ロンパースでもセパレートでも大丈夫です☆
肌着とレギンスは買ってみようと思ってます♪
あと、肌着はこれからの時期は長袖、半袖、タンクトップどんなものがいいんでしょう?
ヒートテックもあると聞いたんですがまだてでないですかね💦ヒートテックだと汗吸わない気がするんですがどうなんでしょうか?

近所のUNIQLOは小さくてベビーの取り扱いが少なく、明日は遠出して大きいとこに行くのでなるべくまとめ買いしたいです💦
色々教えていただけると助かります☺️

コメント

deleted user

肌着から色々とユニクロで購入しています。
肌着は今すぐだとタンクトップか半袖ですね。長袖は真冬に着せています。
小さいうみはヒートテックよりも綿素材を重ね着する方が良いです。

良く購入しているのは・・・
肌着、レギンス、パジャマ、アウターです。
上の子の時にロンパースも買っていました。
秋冬はモコモコベストがおすすめです!
可愛くて暖かいので使えます。

  • ざくろ

    ざくろ

    分かりやすくありがとうございます!
    パジャマやアウターもあるんですね☺️色々あって楽しみです〜
    モコモコベストあったかそうですね♪
    アウターは持ってないですし、厚手のベストもないので購入してみようと思います!

    • 9月13日
さくらちゃん

ユニクロ全部おすすめですー💕愛用してます笑
冬は肌着のメッシュのロンパース(タンクトップか半袖)+長袖ロンパース+キルトのカバーオール重宝しました‼️全部ユニクロです😆笑
ヒートテックは暑すぎるかもですね💦
うちは今年はダウンを買う予定です♪

  • ざくろ

    ざくろ

    全部ですか!さすがUNIQLOですね😲
    お店には行ってたんですが、購入時期を逃してしまって💦
    冬も肌着は半袖でいいんですね!
    キルトもあったかそうですね😆
    ベビーのダウンがあるなんて知りませんでした💦私もアウターは是非買ってみようと思います!
    明日は散財しそうです笑
    ありがとうございました!

    • 9月13日
ちかりん

パジャマはこの夏から使ってますが綿100にこだわらないならなかなかいいですよ✨

  • ちかりん

    ちかりん

    途中で送っちゃいました😱💦💦
    あとはレギンスは昨年から購入して2~3枚はあります!
    今年はチプデです❤

    • 9月13日
  • ざくろ

    ざくろ

    パジャマって今まで特別作ってなかったので冬は欲しいと思ってたんです☺️
    全然こだわってないので(笑)是非買ってみたいです!
    ありがとうございました😊

    • 9月13日
  • ざくろ

    ざくろ

    レギンス大活躍なんですね!私も友達に聞いて欲しいなと思ってたんです☺️
    チップとデールですか!?
    たくさん柄があると悩みそうです💕

    • 9月13日
  • ちかりん

    ちかりん

    うちは男なので…
    みどりのチプデがギリギリでした😭💔
    それももしかしたら女の子用かもですが(笑)
    ミッキーもあるし、ディズニーじゃないやつもたくさん種類ありますよ✨悩みます❤楽しいです✨←

    • 9月13日
  • ざくろ

    ざくろ

    うちも男の子です😆
    可愛いの着せたいですよね!
    明日がすごく楽しみになってきました♪
    散財しすぎないようにしなくては!😂

    • 9月13日
  • ちかりん

    ちかりん

    わたし、軽く1万いきましたよ❤❤❤←
    楽しんできてくださーい❤

    • 9月13日