※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

育児の合間をぬって、息子の健康のために2日に1回必ず掃除してます。旦…

育児の合間をぬって、息子の健康のために2日に1回必ず掃除してます。旦那は前から注意しても毎回脱衣所じゃなくてリビングで体をゴシゴシ拭いて、髪の毛やらチ○毛を落としまくってます。100歩譲って、どうしてもリビングで拭くならコロコロしろと言いましたが全くやりません。とうとう今日限界でキレました。したら、掃除すればいいじゃん。毎回楽しそうにしてるじゃん。と。は?馬鹿なのか?嫌々やるわけないだろう。愛する息子のためにやってることを何で嫌々やらなきゃいけないんだ。と言いました。2人で暮らしてた時ならまだしも、今は赤ちゃんが増えて環境が違うんだから変われよとも言いました。私が細かすぎでしょうか?、、、

コメント

じぇじぇ

ち〇毛わかりますw
しかもたまぁに息子の布団の上に落ちてたりします(T▽T)

• なっち

なっち

天使の布団に汚物落とすな💢って感じですね😡

• 9月13日

脱衣所で体を拭くのは嫌なんでしょうか…?
たしかに掃除すればいいですが、
するまでの間はずっと床に落ちてるんで…笑
それは気にならないんでしょうけど
とりあえず、脱衣所で体を拭くのは嫌なんでしょうか。。

• なっち

なっち

それも前に言ったら、暑いからエアコンのところで体拭きたいと。そんなら水浴びしてから出て来いや。

• 9月13日

退会ユーザー

な、なるほど…
    暑がりなんですね。。
    てことは裸で出てくるんですね!
    水浴びしたらいいですよね笑

• 9月13日

えぇ‥💦(ノ_<)
せっかくぴろみさんが息子さんのことを思って綺麗に心がけてるのに協力しろよって話ですよね💦😫
コロコロしてって、妥協して言ってるにも関わらず「掃除すればいいじゃんとか、楽しそうにしてるじゃん」とか、、😣

申し訳ないですが、ありえないですね(*_*)

チビyuki

わかりますわかります!!うちは掃除云々ではないんですが、お風呂に入る前に脱衣所で全裸になり、そのままなぜかリビング通ってトイレに行きますからね💦
お風呂から上がったあとは脱衣所で身体は拭きますが、暑いと言って全裸でリビングに出てきます😓
急いでカーテン閉めますよ😅

わたあめ

細すぎるということはないと思いますが
陰毛や髪の毛は普通に歩いていても落ちますし・・・
私は産後の抜け毛が凄くて1日中自分の髪の毛のためにコロコロコロコロしていたので、主人のものは気になりませんでした・・・。
私も旦那さんと同じで涼しいところで拭きたくなってしまうのと、脱衣所のない実家でしたので、昔は拭きながらウロウロしてることもありました。
とりあえず、充分乾いて服を着てから出てきてもらうために、脱衣場に扇風機でも置いてあげるのはいかがですか?