※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
家族・旦那

はけるとこなく、相談させて下さい、、、8時からとかもっと大変な人もい…

はけるとこなく、相談させて下さい、、、8時からとかもっと大変な人もいると思うのですが、、、最近、イライラが半端にないです。怒りたくなくてもキレてしまう自分に苛立ちがおさえきれなくて。ゴミ捨ての時も旦那は行くでいうだけで口だけだし、用意を手伝ってくれるわけでもなく、オンラインゲームばかり。みてるだけでイライラします。子供が喧嘩したりしつこい事いうと余計にイライラと、、、結婚がゴールと言ってる人もいるのですが、結婚がゴールではなく、私は地獄のカウントダウンな感じです。オンラインゲームする前はまだ幸せでした、、、会話があるだけでも、、、今はオンラインゲームばかりで喧嘩の毎日。触られるのも嫌。
8時半までには子供送り出し、9時から4時まで仕事して昼休憩に1時間、近いので往復10分くらいなので、帰ってきちお昼食べ、家の事したらまた職場にもどり、買い物と迎えに家事、子供のお風呂。片付け、、、役員会などある時は帰ってから片付け。自分が情けない、、、それでもきちんとしてるお母さん達もいるのに、、、旦那が帰ってきてから寝るでオンラインゲームをタブレットと携帯で両方してるのに我慢の限界です、、、言っても喧嘩になるだけでやめないし

コメント

ちむべ

うわあああああ我が家と一緒です😭
子供が泣いててもゲームゲームゲーム…頭いかれてるわって思います(笑)イライラしますよね〜言ったところでなーーんも変わらないし…なんなんでしょうね😭

• プニプニ

プニプニ

なんか旦那は仕事して帰ってきたらなんもしないからオンラインゲームするなとは言わないんですが、ほどぼどにしてもらいたいです。なのに、ずっとしてるし、、、

• 9月13日
エスカレード

ただ ゴミ捨ててーではなく、いつゴミを捨ててほしいかをはっきり言わないと男ってわからないらしいですよ
今やってほしい 今動いてほしい 今手伝って欲しい とはっきり「いま」と言わないと 後回しにされ しまいには結局自分でやることになる という人が非常に多いようです

• プニプニ

プニプニ

ゴミ捨ては旦那は知っていてゴミ捨てに夜に行く事もわかっているのですが、口だけで動かず

• 9月13日
  • エスカレード

エスカレード

動くまで言い続けるしかないですね(^^;
    きっとこっちがイライラしてる事すら気付いてないですよ(-_-;)

• 9月13日
プニプニ

なんか動かない旦那に自分が早く行って休みたいのもあるので長男

プニプニ

が手伝ってくれるので
旦那より、いいです^ ^

友人は怒りの頂点に達して、ゲーム機投げつけて粉砕したらしいです(^-^;

• プニプニ

プニプニ

凄い、我が家でしたら後が怖い、、、

• 9月14日
ハラ

もう空気だと思ってますよ😂
ゴミも頼んでもやってくれないし、自分でかき集めて、自分で朝出してます
余裕のない男ねーと思いながら…

地獄のカウントダウン…😂
笑いました🤣笑
独身の姉(31歳)が羨ましく思うときあります💦
無い物ねだりなんですよね〜〜💦

情けないこと全然ないですよ!
むしろ仕事も家事も育児もされてて凄いです😆!!尊敬です✨!

• プニプニ

プニプニ

友達と話してて最初の新婚生活だけよなぁと(´-`).。oOあとは地獄のカウントダウンやわぁと(^ ^)
    はぁーなんか全てが別々がいあ

• 9月14日