※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始めたが、今日は忙しくて食べさせられなかった。夕飯に食べさせるべきか、明日に回すべきか悩んでいる。

離乳食について

5ヶ月になり離乳食を始めました。
まだ10倍粥のみで、来週くらいに野菜も加えて行こうと思ってます。

今まで午前中10時〜12時くらいに離乳食一回食べていたのですが、今日はお兄ちゃんの幼稚園行事で一日中バタバタしていて離乳食をまだ食べていません。
みなさんだったら夕飯にこれから食べさせますか?
それとも今日は飛ばしてまた明日にしますか?(≧Д≦)

コメント

ゆっきーママ

なるべく時間を守りたいと思われているのであれば、明日の午前中でいいのかな?と思います😊
私はけっこうテキトーなので、明日でもいっかー!くらいになっちゃいます笑

  • みるきー

    みるきー

    そうですよね💦守りたいってわけでもないんですけど、一日一回は食べた方がいいのかなとか思ってしまって😫
    今日はやめといてまた明日にします(*´∇`)ノシ

    • 9月13日