※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
家族・旦那

電話に出ない旦那にイライラする。責任感のない旦那にイライラする。人…

電話に出ない旦那にイライラする。
責任感のない旦那にイライラする。

人がいつ出産になるか分からないって時に電話にでない。運転してるならまだしも、テレビ見てた~って、なら出ろよ💢
てか今日仕事休みなのに何で保育園に行かせたの?意味わかんない。
しかも保育園の先生には『何かあったら母親に連絡してください』って言ったらしい。や、私入院中だから。

スマホの電話はサイレントにしてるから!会社からは会社のケータイにくるし。って...
陣痛来た時に連絡してもダメじゃん。
何なのこいつ。家族からの連絡は無視ですか!?
いっつもサイレントじゃなくてマナーモードにしとけって言ってんじゃん💢

陣痛きても旦那には連絡しない。
母親に連絡して病院いこ。

コメント

ぽんぬ

なに1人の時間マン喫してんだよ、
って言いたいですね!!!

陣痛きたら会社にかけるから。
それでもいいならずっとサイレントにしてて。
って伝えて焦るのを促します(笑)

  • みゆち

    みゆち

    本当ですよね!私には1人の時間くれないくせに自分は子供を保育園に預けてのんびり...

    本当に会社にかけちまうぞ!って思いましたが知り合いばっかで恥ずかしい笑
    どうせ外に出てるからすぐには行けないよ!とか言うと思います😣

    • 9月13日
  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    出産に、ちょっと待ってなんてないですね。
    ほんとに産まれるー!ってなった時、
    もしシャワーあびて、保育園に行って
    あれやこれやで、間に合わさそうですよね。
    入院中ゆっくり出来んだろ、とでも
    思ってるでかね(´・ω・`)

    会社に同時報告出来る、と思えば
    一石二鳥な感じしますけどね(笑)
    会社というプレッシャーは
    効かなそうですかね?(笑)

    • 9月13日
  • みゆち

    みゆち

    1人目もおしるしから2時間だったので旦那に連絡するよりは母親に連絡した方が確実だし早い気がします(笑)

    確かに食っちゃ寝の生活なんで旦那からしたら羨ましいんでしょうけど、精神的にはボロボロ...

    • 9月13日
  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    おおっ。なんとお早い(´⊙ω⊙`)
    ご主人、それをご存知なのだとしても
    呑気すぎますね(´・ω・`)
    そうですよね(笑)お母様だと
    なにかと安心ですもんね!

    これからますます焦りもあるのに、
    更に精神的に負荷がかかるのは
    さけたいですよね、、、
    お母様に尻叩いてもらうこと
    って出来ないですかね?(..)

    • 9月13日
  • みゆち

    みゆち

    母も『末っ子長男はあんなもんだよね』って諦めてます(笑)
    呑気と言うかバカですよね😂

    • 9月13日
  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    そうなんですね(笑)
    お母様が諦めてるのであれば、
    気にしないのがいいですね(笑)
    ばかは○んでも直らない、と
    開き直りましょ(笑)
    それよりも!お子まさが
    産まれるの楽しみですね💕
    たくさんくつそいで下さいね♪(笑)

    • 9月13日
  • みゆち

    みゆち

    ありがとうございます❤
    早産にならないようにゆっくり安静にしてます(*^^*)

    • 9月13日
パワフルmama

うちもサイレントですよw

旦那には私たちになんかあっても
あんたに連絡がつく頃には
死んでると思うからって
常に言ってますw

  • みゆち

    みゆち

    本当にそうですよね😭
    緊急じゃなきゃ電話しないのに、その電話に気付かないならケータイ持ってる意味あるのか?って思います(´・ω・`)
    ラインも開かないで待ち受けに出てくる部分だけ見るし。
    だからちゃんと連絡しても『知らない』で終わらせられます😅

    • 9月13日
25

男の人ってそーなんですかね( ; ; )うちもそんな感じですよ‼︎携帯かけても取らないよくあります。。

頼る方がバカバカしくなっちゃいます😓

  • みゆち

    みゆち

    頼らなきゃいけないのに頼れない...頼りない(´・ω・`)
    何なんですかね?スマホ、解約するぞ?って思っちゃいます😅
    そのくせ私が電話出れないと理由も聞かずに怒るし😱

    • 9月13日
25

そーなんですよ‼︎うちも全くそれです😅思い出すだけでイライラしちゃいますね😅