コメント
出っ歯
私も疲れやすく、情緒不安定になり気味でした。
でも痩せたいし、
家に籠っていたらお腹も空くし食べちゃうので、晴れていたら、ベビーカーで散歩しています。
気分も晴れるし、
夜も質のいい睡眠が取れて、疲れ取れやすくなった気がします!
やっぱり外気浴して適度な運動がオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)
出っ歯
私も疲れやすく、情緒不安定になり気味でした。
でも痩せたいし、
家に籠っていたらお腹も空くし食べちゃうので、晴れていたら、ベビーカーで散歩しています。
気分も晴れるし、
夜も質のいい睡眠が取れて、疲れ取れやすくなった気がします!
やっぱり外気浴して適度な運動がオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)
「体重」に関する質問
生後6ヶ月ミルクの量が増えない、むしろ減ってきました。 少し前までは800mlから900ml近く飲めていたのに、 今では、 1回100mlから130ml。 たまに70mlとか…… 1日量700前後です。 離乳食も途中で泣いたりで食べず。 体重も…
今日健康診断だったんですけど 過去最高の体重68キロ… 159cmなのでかなりデブです 今まで怖くて体重を測ってこなかったんですけど 鏡に映る自分は変わってないように見えて まだ大丈夫まだ大丈夫と…反省してます💧 やっぱ…
年少の息子がほんっとうにご飯集中して食べません。 お腹が空いていて、好きなものが出てきた時の 5口くらいはきちんと食べています。 たぶん空腹じゃなくなったらもういらないんだと思います。 立ち上がったり、周りの…
サプリ・健康人気の質問ランキング
tarapi
コメントありがとうございます。たしかに、家に籠っていると、食べてしまいますね。
太陽の陽射しも浴びないと身体に良くないし。
ベビーカーでお散歩良いですね^_^すぐに実行しやすいです。
昔、ベビーカー押しながら散歩がてらポスティングのバイトしていましたが、とても清々しい気持ちだった記憶があります^_^