※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
妊娠・出産

つわりは落ち着いているが胎動がなく、検診が1ヶ月置きで変化がない。赤ちゃんの成長が心配で、検診が待ち遠しい。同じような経験をした方いますか?

つわりも落ち着いて、だけど胎動はまだ始まってなくて検診1ヶ月置きになり~
なんの変化もない~
赤ちゃん順調に育っているのか不安🤔
早く検診日がきてほしい‼️
皆さんつわりなくて胎動を感じるまでの間いつもと変わらない時間とかありましたか😮?
文章分かりにくくてすみません(>_<)
よかったら教えてください☺️

コメント

匿名

14週で悪阻が終わり、15w5dで胎動を少しずつ感じ始めましたが、それまでの約2週間はほぼ妊婦感ゼロでした(笑)

  • まめまめ

    まめまめ

    そうですよね!一人目の時は悪阻が長かったので、胎動わかるまで悪阻あったのですが、ほんと今は妊婦感零で変に不安です😂

    • 9月13日
あやちゃん

全く同じ状態です。お腹も出てこないし、本当にお腹にいるのかなと疑問です😓 後1週間で検診なので性別とか分かると良いですが。
うちは旦那が出て行ったりして精神的なストレスがたまりません。この子はなんとか守らないと

  • まめまめ

    まめまめ

    私も同じくあと一週間です😌💓
    検診日が近い方がいるという事がとても嬉しいです😍
    ほんと性別分かってほしいですよね✨

    旦那様が出て行かれてしまったのですね、、、
    今一番そばにいてほしい時期なのに、、、
    辛いですよねきついですよね、、、
    悩みすぎないでくださいね😢
    ありきたりな言葉しか言えずすみません(>_<)

    • 9月13日
ma🐤

胎動感じるまで
赤ちゃん元気なのか
どうなのか不安ですよね😧💧

お腹も全然出てなかったですし
私もそのくらいの時期は
赤ちゃん生きてるのかな?って
毎日のように思ってました(∩´﹏`∩)
検診日が待ち遠しいですね💭❣️

  • まめまめ

    まめまめ

    そうなんですそうなんです‼️
    悪阻が落ち着いてきた頃に、次は1ヶ月後ね~と言われ(笑)
    ほんと長すぎました🙄
    待ち遠しいです❤️

    • 9月13日
しまち

すごい分かります!!
私も全く同じで、不安です(>_<)💔
私は次の検診が来月なのでそれまで
待ちきれません(-ω-。)
それかせめて胎動感じるようになりたいですよね( ;∀;)
もうすぐ19週なのですが
まだ感じれていません(;´A`)

  • まめまめ

    まめまめ

    胎動なし悪阻なしのこの期間ほんときついですよねー😢
    なぜ1ヶ月あける期間があるのでしょうね🤔
    来月まで待たないといけないの辛いですね😞

    • 9月15日