※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

湖西市に住んでいます。まだできることが寝返り程度なのですが、そのく…

湖西市に住んでいます。まだできることが寝返り程度なのですが、そのくらいの月齢の赤ちゃんがいらっしゃる方、日中は何をして過ごしていますか?どこかお出かけされたりしますか?

支援センターのびりんは、一回授乳で寄ったことがあるのですが、ころころ時期の赤ちゃんは見かけませんでした…ころころの時期でも遊べますかね?(・・?)

イオンには行ったりするのですが…浜松市の支援ひろばはたくさんあるようなので、足を伸ばしてそちらにも行ってみようかとも悩んでいます。

コメント

さとたか

私はたま〜に支援センター行ってます(^^)ここみ広場というところです。ねんねの子でも遊べるおもちゃもあるし、気分転換に行ってます!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊ここみ広場、調べてみます。ねんねの子も遊べるおもちゃがあるのはいいですね✨

• 9月13日
なぁちゃん

うちの子もまだ寝返りくらいです🐣
家にいると、側を離れるとぐずぐずしてしまうので、お出掛けできる時はやはりイオンに行くことが多いです。

支援センターも行ってみましたがまだあまり遊べませんでした💦
あとは、ベビーマッサージに行っていますが楽しいですよ😆

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊イオン、ベビールームが整っていて行きやすいですもんね💡ベビーマッサージ、近くて行きやすいところを探してみます!

• 9月13日