※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssyumisss
子育て・グッズ

ベビーチェアーで腰を支えるイスについて相談です。子供が重くてバンボに入らないので、他のイスを探しています。離乳食を始める準備中で、5ヶ月9日で9.2キロです。上の子はバンボを使っていましたが、今回は違うイスを探しています。

ベビーチェアーについて!
うちの子おデブ過ぎてダンボが入りません😭💦
そろそろ離乳食始めるのですが、バンボ以外に腰も支えられるようなイスありませんか?
今5ヶ月9日目ですが9.2キロあります🐽
上の子はバンボ大活躍でしたが、下はそもそも入りません😢


みなさんどんなイスであげてますかー??

コメント

mako

私はバウンサーであげています💡

  • sssyumisss

    sssyumisss

    うちにもバウンサーあるんですが安物で💦💦リクライニング2段階しかなく寝たままになってしまうのです😢😢

    • 9月13日
Na_Ki

うちもムチムチ過ぎてバンボは太ももが入りません(;_;)

なのでハイローチェアであげてます😊

  • sssyumisss

    sssyumisss

    ハイローチェアですね!
    調べてみました😆
    参考にさせてもらいます!
    どこのメーカーのもの使っていますか??

    • 9月13日
  • Na_Ki

    Na_Ki

    段階が細かく調節できるので良いですよ(^-^)
    お下がりで頂いたのですがコンビを使ってます😊

    • 9月13日
  • sssyumisss

    sssyumisss

    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

    • 9月13日