※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風羽085
家族・旦那

仲良しについてです。苦手な方はスルーしてください(>_<)先日、一年半ぶ…

仲良しについてです。
苦手な方はスルーしてください(>_<)
先日、一年半ぶりに旦那と仲良しをしました。が、私が痛くて痛くてちょっとしか入れることが出来ました。指は大丈夫でした(笑)
出産後初めてです。徐々に慣れていくのでしょうか?久しぶりだと痛いものなのでしょうか?
早く前のように仲良しをしたいのですが、また痛いのかなあと思うと、なかなか次に挑む勇気が持てず、どうしたらいいのか…
産後の仲良しや久しぶりの仲良しなど同じような経験をした方がいましたら、話を聞かせてください。

コメント

くっつき虫

わたしもです(−_−;)
産後4ヶ月くらいでしたのですが、
痛くて痛くて😭
まだ、産後2回しか仲良くしてませんか、入れるときは痛くて冷や汗かきました( ´⚰︎` )

• 風羽085

風羽085

入れた後は痛くないんですか?

• 9月13日
  • くっつき虫

くっつき虫

最初は痛くて、徐々に慣れてくる感じですね(−_−;)

• 9月13日
  • 風羽085

風羽085

なるほどー‼︎徐々になんですね(>_<) 濡れてる濡れてないとかは関係なくてですかね?(笑)
    質問ばっかりすみません。

• 9月13日
  • くっつき虫

くっつき虫

わたしは、濡れてても入れるときは痛いですね(´・-・`)
    旦那には悪いけど初めての時を毎回思い出しています。笑

• 9月13日
  • 風羽085

風羽085

確かに(笑)
    この痛みは処女だと思いました。

• 9月13日
せま1125

1人目の時に会陰切開あったので激痛でした、2人目の時は切開なかったので大丈夫でした( ´•_•` )何回かするうちに痛くなくなりますが私は入口の下の方(縫ったところ?)が角度によって痛むのが結構続いたのでそれ痛いって言ってました!!笑
痛すぎて思わず無言で叩きました。笑

• 風羽085

風羽085

切開も関係あるんですね!私もしました。
    痛いのは痛いのは入れるときだけですか?

• 9月13日

産後3ヶ月くらいの時初めてして痛すぎて途中でストップして、怖くてずっと出来ず1年以上経ってからしたら普通に出来ました🙂
まだ授乳されてますか?

• 風羽085

風羽085

授乳してます。関係があるんですかねぇ

• 9月13日

退会ユーザー

私は授乳してたときは濡れにくかったです。
    卒乳したら妊娠前に戻りましたが。

• 9月13日
2児のママ

私も産後何回かは痛くて1回目とか痛い怖い!で泣いちゃいました😭

でも我慢してくれた主人への気持ちを奮い立たせてめちゃくちゃ我慢しながらしてたらだいぶかかりましたが慣れてきましたよ😊

もう処女の気分でした😭

• 風羽085

風羽085

慣れるまで痛いとか処女以上につらいですよね。

• 9月13日