※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

外出先で子供が恥ずかしい行動をすることについて相談があります。長男がトイレで大声でお母さんを呼びかける出来事に焦りを感じています。同じような経験をしたことがあるでしょうか?

外出先での恥ずかしいーー出来事ありますか?

長男がたくさんおしゃべりできるようになって嬉しい、そしておもしろいのですが、恥ずかしいからやめてほしい!ってこともたくさんあります。

今日は外出先のトイレで長男が用を足したあとわたしもついでに、と思ったら便意をもよおして、トイレに座ってました。そしたら大きな声でママうんちー?うんちしてるのー?うんちみせてー!

焦るやら恥ずかしいやら😞😓💦😱😂😨😡😠💢💨


人の出入りが多いわけではないですがほんとやめてほしい😅

こういうのあるあるですか?

コメント

チョコバナナ

うちはバスのなかで娘がおっぱいおっぱいとおっぱい触りながら言いまくってたのが恥ずかしかったですw

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます!
    バスのなかはやめてほしいですねー(笑)😂
    かわいいけど、バスは人もいますもんね😅
    トイレだったのでまだ人も少なくて助かりました😱

    • 9月13日
ママ

私もそれありますw
ママ、出た?ウンチ出た?
ってよく言われます🤣

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます!

    トイレってスーパーとかショッピングモールだと混む事は少ないけど、やめてほしいですよねー😵
    うんちうんち連呼しないでほしい😅(笑)

    • 9月13日
ppp

うちは上の子が「ちちちちー!」と言いながら乳揉んでくることです🙄💦

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます!
    子供っておっぱい好きですよねー!😆
    うちもまだたまにおっぱいさわってきます。しかも、長男が!(笑)

    • 9月13日
deleted user

あるあるですよ!(笑)
ママうんち?出た?とか(笑)
時々ちんちんぶらぶらー!
とか叫びます🤣

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます!
    あるあるですかね!みなさん経験あるみたいでホッとしました😁

    ちんちんぶらぶらは長男がそのうち言いそうですね(笑)😂

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これはあるあるみたいですね😂

    あのおじさんゴリラみたーい!
    とか普通に大声で言い出すので母は焦ります(笑)

    • 9月13日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    それ分かりますー!
    我が家はタバコ吸わないのですが、あれ臭いねーとか、、それ言わなくて良いよ😱みたいなのたくさんありますよね!

    • 9月13日
☆マミチャマ☆

あるあるですねー!可愛い❤️
私の息子は、病院でストレッチャーに乗り運ばれるおばあさんを指差し、「あのおばあさん死んでる」と言い放ちましたよ💦
いやいや生きてるし、不謹慎すぎるし、縁起でもないからやめてくれ〜❗️と、口押さえました😱

  • みかん

    みかん


    すみません、爆笑してしまいました!

    • 9月12日
  • ☆マミチャマ☆

    ☆マミチャマ☆

    不意に予想外の一言、しかもそういう時に限って声が大きいので焦りました💦
    実家の愛犬や義曾祖母の死が続いていたので、安易に死んでると言った模様です😱ヒエー

    • 9月12日
  • みかん

    みかん


    子供は純粋で正直ですからね(^_^;)

    うちの子も、最近よく話せるようになってきたので、危険な香りがプンプンします。笑

    • 9月12日
  • ☆マミチャマ☆

    ☆マミチャマ☆

    本当、子どもって素直ですよね😆
    しまじろーさんにも、素敵なエピソードが生まれることでしょう❤️
    お互い、今しかない可愛い子どもの言動を楽しみましょう🎵

    • 9月13日
  • みかん

    みかん


    アハハ(;´∀`)怖い怖い💦

    その時は、こちらに書き込ませてもらうことにします!

    • 9月13日
  • ☆マミチャマ☆

    ☆マミチャマ☆

    ぜひぜひ❤️
    楽しいエピソード、楽しみにしています😄

    • 9月13日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます!
    それうちもやりかけましたよー😅

    最近すぐ死んでる?った言うようになりました😱うちも実家の犬が老衰で亡くなったのがきっかけでした😅

    • 9月13日
LaLa

私もあります😂
トイレに連れて行った時に
ママうんち?くちゃい!って言われました😂
わざと大きな声でウンチじゃないよチッチだよ!ほら!って言いました😂

恥ずかしかったのは
レジのおばさんに突然
ママブーってした。くちゃい!って言った時です💦
オナラしてないのに何言ってんだこいつー!!と思って
慌てて
え、ママブーしてないよ?って言ったんですが
えーしたよーと言い返され
私が誤魔化したみたいになってしまって
恥ずかしかったです😓💦

  • みかん

    みかん


    すみません、ウケましたw

    お子さん、ヒドいですね!それじゃあ、まるでウソつきみたいじゃないですか😂

    • 9月12日
  • LaLa

    LaLa


    酷いですよね😢笑

    その時の
    えーしたよーって言った時
    全然顔も笑ってなくて
    言い方も真剣だったので
    私が嘘つきみたいになってました😢笑

    レジのおばさんも
    ママブーしちゃったの?
    なんて娘に聞いてて…
    娘はうんって言いながら鼻つまんでて
    本当になんか悔しかったです😡

    帰りがけに
    すみません、今くちゃいって言うのにハマってて…って笑いながら言ったんですが
    信じてもらえたのかどうかは分からずです…笑

    • 9月12日
  • みかん

    みかん


    つ、辛すぎる…(^_^;)

    うちの子も、最近トイトレついでに『ブーでた』とか言うようになったので、危険な香りがします💦

    • 9月13日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます!
    それも恥ずかしいやら焦るやらですね😭
    嘘だと思われるのが厄介ですよねー😅

    最近うちも長男が「ぷりっておならしちゃった」っていうのでやられそうですね😅

    • 9月13日