※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
妊活

妊活中で排卵日を把握し、症状が気になる。前回は陰性だったが、今回は期待している。結果が気になる。

カテ違いなら申し訳ありません。
ただいま妊活中で、生理不順ですがここ2カ月はきちんときているので一応排卵日は8月22日の予定で20日、22日、23日と仲良しをしました。

現在の症状は、たまに頭痛、腹痛、下腹の張り、胃が動くとムカムカする、鼻水(これは花粉)といった感じです。
少し期待しているのですが、どうなんでしょうか?
あまり気にしてはいけないと分かっているのですが、どうしても気になって…
前回は陰性だったので、今回こそはと願っているのですが(>人<;)

コメント

ママリ

今高温期何日目ですか?

• ななみん

ななみん

今日で5日目です。

• 9月12日
匿名

初期症状ってほんと人それぞれなんですよね💦私は妊娠発覚前は下腹部がチクチクするだけでした。
期待すればするほど、これって初期症状?って思うことが毎月あったり。

正直検査薬するまでは
可能性は初期症状があってもなくても
五分五分だとおもいます。
生理不順という事なので、行為から3週間後に検査薬するのが1番いいとおもいます。

• ななみん

ななみん

そうですよね。
    これって言うのがないし、生理前と似てるので難しいって言いますよね。
    期待すれば、思ってしまうんですよね。

なるほど!
    分かりやすく教えていただきありがとうございます😊

• 9月12日