※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

安定期ではないのでプレゼントは早いかもしれませんが、喜びを伝えるカードや花束が良いでしょう。

去年私と同じ時期に妊娠した友達が流産してしまったのですが
先日妊娠した!と連絡がありました☺️
とっても嬉しくて…なにか送りたいのですが
まだ安定期ではないのに何かプレゼントを渡すのは
早いですかね?もしあげるなら何がいいですかね?🤔

コメント

✿さとあゆ✿

私は安定期に入ってからギフト券を渡しました!
おもちゃや服は好みがあると思うので、それなら好きなものを自分で買ってほしいなーという思いでギフト券にしました⊂( ˆoˆ )⊃

マカロン♡

お気持ちはとても分かりますが、早すぎると思います><
産まれるまでは何があるか分からないので、プレゼント等は出産前には送らない方がいいと思います!

あき

コーヒーや紅茶が好きなら、ノンカフェインのコーヒーとかミルクティーなどはいかがですか?ちょっとしたものならあまり気を遣わせないし良いかなと思います☺

まさこ

私は妊娠中に友達から、食べる煮干しと、無添加のプルーン、安産祈願のお守りをもらいました。

ぴぴぴ

私は初期の友達にはノンカフェインの飲み物あげました♩
プレッシャーになっても嫌なのであくまで気持ち程度なので、また産まれたらお祝いあげようと思ってます😁

舞やん

一度流産してしまった友達がいるのですが、臨月ごろに彼女が欲しがっていた授乳ケープを渡しました♫

あ

他の方もおっしゃってますが、ノンカフェインの飲み物をプレゼントなさってはいかがでしょうか?(*^^*)
気軽にあげられるし、喜んでもらえると思います♪

安産祈願の水天宮の御守りと水天宮で売ってるらしい犬のおせんべいをもらってとても嬉しかったです✨

89

お友達さん、おめでとうございます🎊よかったですねぇ。

まずは何か美味しいものをご馳走してはどうですか?これからつわりで食べられなくなるかもですし。

そして、安定期に入ったらガッツリプレゼントがいいと思います。

かんちゃん

安定期入ってからでも妊娠中は
お祝いするのは避けた方がいいですよ。

しー

みなさんありがとうございます!!
まだ母子手帳も貰ってないくらいの
週なのでもう少し経ってから
何かあげるか考えたいと思います!!
まとめてになってしまってすみません(>_<)