※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
ココロ・悩み

拒否されて風俗行くと言われて以来、気持ちがモヤモヤ。相手は機嫌取りで、理解されたいと不満。

冗談か知らないけど、拒否されたから風俗行くとか言われてからずーっと一日中モヤモヤしてる。お金も時間もないから無理だと思うけど。
正直しんどいからやりたくないし、してあげようと思ってベタベタしても携帯いじってて結局トイレとかお腹空いたーって逸らされるし…なんでいつも機嫌取りに行く羽目になるの
むこうは私に色々理解があって嬉しいって言ってくるけど、逆に私のことわかってくれようとしないところ嫌。

コメント

しゅーみ

母体と赤ちゃんのこと、ちゃんとわかってほしいですよね😔
理解してくれないと子育てしてくれるか心配ですね😥

• たこやき

たこやき

コメントありがとうございます!
    ほんとに、妊娠してなくてもそういう気分じゃないときだってあるのに、一回嫌だって言っただけで私が全拒否したみたいに言われて最悪です😭
    正直子育てもあまり期待できないです、う○ち無理とか言ってますし…笑

• 9月12日
  • しゅーみ

しゅーみ

それは主人も言ってました(笑)
    誰って最初は無理かもだけど、もうそれは慣れですよね😨

• 9月12日
  • たこやき

たこやき

やっぱりそう言う人いるんですね!
    旦那だけじゃなくてよかった…笑
    私がいなかったらやるしかないんだから慣れてもらわないと困りますよね😂

• 9月12日