※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

胎嚢は成長しているが心拍はまだ確認できず、2週間後に再検査します。胎嚢だけ成長して赤ちゃんの成長が止まることはよくあることですか?

今日病院に行って、胎嚢が成長してるか見てもらったんですが
この間初めて行ったときは2mmだったんですが
今日行ったら7mmまで成長してました!
でもまだ心拍は確認できず、先生にまた2週間後に赤ちゃんが成長してるかどうか見てもらいます!

これって胎嚢だけ成長して赤ちゃんの成長が止まっちゃうことってよくあるんですか?

コメント

ハルピース

胎嚢は大きくなってるけど、心拍確認出来ず。はあります。

私がそうでした。

9週くらいまでに心拍確認できれば大丈夫だとおもいますよ!

  • ♡


    そうなんですね😭😭
    どれくらいから赤ちゃん見えるようになりました??

    • 9月12日
  • ハルピース

    ハルピース

    心拍確認が出来たときに見えますよ❗

    私は心拍確認出来ず、2度流産しました😢でもこればかりは仕方ない事なので、赤ちゃんの生命力を信じてあげてください❗

    • 9月12日
  • ♡


    そうなんですね!

    そうですね!信じます!😊

    • 9月12日
あんぱん

成長が止まってしまうことも残念ながらありますね>_<

前回の受診から1週間くらいでしょうか?それならばちゃんと成長してると思いますし、順調にいけば2週間後には心拍も見えると思いますよ😊

  • ♡


    そうです!1週間くらいです!!

    2週間後にまた行くのでその時には
    確認できたら安心します!

    • 9月12日