※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の血液検査の費用について教えてください。前回は助成金を使って差額を支払ったそうです。準備が必要なので、金額を知りたいです。

明日 妊娠初期で初めて血液検査を行う者です。 前 行ったときに助成金も使って差額を払うようになるのでお金の準備お願いします。と説明されました! みなさん妊娠初期の血液検査の費用はどのくらいだったか教えていただけると嬉しいです(。>д<)

コメント

☆ユミ☆

確か、1万円ぐらい払った気がします。

あーか

6〜7000円払ったかと思います!

mana

んー、、、1万以内でしたが、、。
6,000~8,000円くらいでしたかね。

1万円くらいでした!母子手帳の補助のやつがいくらくらいになってるかにもよりますが😵

1万円あれば、足りると思います🙋💞

aya

1万2000円くらいでした!

na*

うちの産院だと内容こんな感じです( ¨̮ )
病院によって内容が変わったり、助成券の金額により負担額が違ったりするかもしれませんが、任意のものだけ費用がかかって、3000円ちょっとでした。

ぷにぷにぷにお

12000円の補助券使って、自費が10000円しないくらいでした!

べりー*

本当にそれぞれなんですね❗💦
私300円でした(笑)

葉っぱ

病院によって違いがありますヽ(´o`;
ひとりめのときは1万3.4千円は払いましたが今回は4500円くらいでした!
今のところはクレジットカードつかえるのでいつもカード支払いなのでお金気にしませんが、前のところでは事前に確認したりしました!次回初期の血液検査なんですけど1万円くらいで足りますか?って聞いて全然問題ないですよ!

yauz56

今日血液検査してきました!
助成券を使って1万7000円でした!

ぽぽ♡

補助券のみでした(*´꒳`*)
現金支払い0です😃✨

くー

私は助成券使って1万9千円でした。
めちゃ高いですね😓

ゆうちゃん

みなさんたくさんのコメントありがとうございます! 一人づつに返信出来なくてすみません💦 病院によって全然違ってビックリしました!! 足りなかったら不安なので余裕もって2万用意しとこうと思います!

くー

助成券使えるので大丈夫ですよ