※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

排卵検査薬で線が出てビックリ。妊娠している方の結果を知りたいです。

トピ違うのは理解してますが
どうしても妊娠してる方に聞きたくて、妊娠のカテゴリなら聞けると思いまして、どうか許して下さい💦

排卵検査薬の件で
今までは排卵後に、判定の所は真っ白だったのに
今回は初めて、線が出てビックリ😳
これって、まさか妊娠(受精卵)が出来ちゃったかな〜??😍

妊娠してる方で排卵検査薬の結果を教えて下さい♡
凄く気になります😍

コメント

396❤️168♥️589

よく妊娠カテで
上がってますが
排卵検査薬での妊娠の有無は
できないです!
やっぱり人それぞれで
私は妊娠検査薬陽性
排卵検査薬陰性でした💦😰
先生も妊娠の有無を知りたいなら
妊娠検査薬しかない!
排卵検査薬では判断できません!
と言ってました💦
排卵検査薬は生理がくるまで
反応ある人もいるみたいなので💦
それも毎回ある訳ではなく
月によっての人もいるみたいです!
生理予定日ぐらいに
妊娠検査薬してみてください😊
ゾロチョッパーさんに
赤ちゃんがきてくれてますように🙏♡

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    ひゃー😵
    同じ事を書いてあげてた人がいたんですね💦
    ごめんなさい💦
    事前に確認しとけば良かったですね😭

    そうでしたか😭
    排卵後に排卵検査薬に線が出るの初めてだったから、排卵日までは仲良ししたのは大成功だったかなー?と思って
    早く生理予定日に妊娠検査薬をフライングしたい!と凄く楽しみしてました💦

    排卵後に線が出てるのは、なんとも意味が無いんですね💦

    • 9月12日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    全然大丈夫です♬
    私も人と被る質問のときも
    あります!🤣

    やっぱり妊娠検査薬が
    一番です✨
    生理予定日いつなんですか?!

    みなさん妊娠したときと似てるから
    反応する
    って言いますが
    先生に尋ねると…?
    でした💦
    あなたは何が知りたいの?
    みたいな(´;ω;`)!!
    怖かったです😭
    先生の顔…😰

    • 9月12日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    28日生理予定日です!
    まだまだ2週間先です。

    今はもう排卵済みだから
    早く妊娠検査薬をやりたい♡
    まだかなー♡

    先生の顔が怖い…?!聞かなければ良かった?😱と思っちゃいますよね😭

    • 9月12日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    まだ2週間あるんですね!💦
    2週間前での反応は
    ないと思います💦
    私は生理予定日の1週間前から
    やっと反応してくれたので
    せめての1週間前ぐらいですかね💦
    あと1週間待って下さい!!

    楽しみですよね💓
    私も毎回ドキドキでした!笑笑

    ほんとに…
    みなさん妊娠検査薬でも
    排卵検査薬でも反応あるって
    言ってたので試したら
    あれ?ってなり気になって
    先生に聞いたのが間違いでした💦

    • 9月12日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    そうでしたか!😵
    排卵検査薬は排卵だけで
    受精卵は無関係なんですね⤵︎💦笑
    期待しちゃいましたが、残念😵笑

    1週間前か♡
    じゃ、私の母の誕生日9月22日に妊娠検査薬をやってみよーっと笑
    ワクワク😊

    周りがやってたから、ただ気になっただけだよ!と言い返したいよね…笑

    • 9月12日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    みたいです!!
    受精するのは早くて
    排卵日から10日ぐらいです♡
    受精での反応はないですが
    着床からの反応はあります!
    なのでやっぱり反応にしたら
    早すぎですね💦!

    ほんと楽しみですね❤️
    お母さんの誕生日に
    いい結果出ますように…🙏
    私はチェックワンファストしました!
    あと海外製のドクターズチョイスです👍
    子どもの誕生日が9月29日なんです❤️笑
    お母さんの1週間後ですね!笑笑

    ほんとです😭
    でもあの冷めた目…
    忘れられません💦笑笑

    • 9月12日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    なんだー😂
    初めて線が出た時は
    え、受精卵でも有り得るの?!とめちゃくちゃ混乱してました😂
    もー恥ずかしいわ😂笑

    妊娠検査薬の陽性が出ますよーに♡
    楽しみ😍
    チェックワンファストね!
    買って、用意しときます!😆

    きゃー♡お子様の誕生日、29日なんだ♡9月多いー😂笑
    夫の甥も12日明日で夫の姪も22日(私の母と同じ日)😅

    冷めた目…もう2度と見ないでくださいー😂
    自分は忘れられないけど、先生はもうスッカリと忘れてますように🤣笑

    色々とありがとうございました😍

    • 9月12日
こつぶみかん

排卵後という事ですが、生理予定日あたりですか^_^?
私は予定日付近に排卵検査で物凄く濃い陽性が出ていて妊娠していました。
2人とも終了線より濃いラインでした。

が、排卵日のしばらく後に陽性が出た事が他にもあり、排卵がかなり遅れた時だったり謎の陽性で終わった事もありました!
友人は生理予定日にくっきり濃い陽性で次の日生理...など。
ハッキリしない回答で申し訳ないですが、妊娠の可能性とそうではない可能性が5分5分なのかな〜と思いました。
妊娠されてるといいですね(^.^)!

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    分かりづらくて、ごめんなさい😭
    生理予定日ではないです💦

    排卵した、翌日です💦
    いつもは排卵日に線が濃くて、排卵した後は線が出ないという、排卵検査薬をやってきて
    初めて、排卵した後の線が出たんです💦

    だから、受精卵が大成功したのかなー?と期待してました💦

    生理予定日にフライングで妊娠検査薬をやるつもりです😭

    • 9月12日
  • こつぶみかん

    こつぶみかん

    排卵日の翌日だったんですね^_^

    排卵が遅れた可能性もありますね(^.^)
    たぶんまだオタマジャクシは泳いでがんばっているところだと思うので無事たどり着くように祈りましょう!

    • 9月12日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    排卵が遅れた可能性もあったんですか?!😵
    仲良しして無かったー😅
    濃い日は仲良ししたのに⤵︎😵
    もー、出来てますように😱笑

    色々と話を聞いてくれてありがとうございました😆

    • 9月12日
deleted user

排卵翌日の写真なんですか??
まだ着床すらしてないので、今回のは何も意味ないと思いますよ😅

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    はい!上から順番で、真ん中が排卵翌日です!

    ガーン😱
    そうでしたかー😵

    初めて線が出たから
    仲良しして受精卵が大成功した証拠なのかなー?と考えちゃいました😅

    意味がなかったでしたか😫
    残念⤵︎😭笑

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵してから着床するまでに早くても7〜10日かかるので、翌日にってことはありえないです。
    排卵検査薬はいつでもこれくらいの線なら出ることはあるので💦
    妊娠してると排卵検査薬が強陽性になるとはいいますが、それはせめて生理予定日以降とかだし、強陽性出たからと言って妊娠してるとは限らないので、早くても生理予定日以降くらい、妊娠検査薬してみないとわからないですよ😅

    • 9月12日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    そうなんですか?!😱
    排卵検査薬に騙されました⤵︎😵笑
    いや、私が勝手な思いでしたが💦笑
    教えてくれて、ありがとうございます😂

    これからは排卵後の薄い線でも気にしない様にしとこ😂

    あまり考えないで、妊娠検査薬でやる日まで待とうっと😂

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬トリックというか💦
    気になる気持ちわかります〜
    2週間長いですよね💦
    タイミングぴったり合ったみたいですし、妊娠してるといいですね💓

    • 9月12日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    トリック🤣確かにそうだね!笑

    はい!タイミングはバッチリなので
    あとは妊娠検査薬!😫
    2週間の間はドキドキします😭

    色々と話を聞いてくれて、ありがとうございます♡

    • 9月12日