※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

雷が大嫌いで、臨月のため家にいることが多い。雷が鳴り始めるとイオンモールの屋根付き駐車場に避難している。雷が鳴らない季節が早く来てほしい。雷嫌いの方いますか?

雷が大嫌いです。
臨月のため、家にいることが多いのですがなり始めたら出かけたくなり
車を運転して屋根付きの駐車場があるイオンモールに避難します。

早く雷が鳴らない季節になってほしいです!

おなじく雷嫌いな方いますか?

コメント

みるきぃ♪

私も雷大っ嫌いです😭
世の中の嫌いなものワースト3に入ります(笑)

• ママリ

ママリ

雷ってなんか嫌なんですよ!予測不可能な感じで、、、

• 9月12日
とかげママ

子どもの頃から大嫌いで鳴る度に泣きそうになってました!
いつからか、音の速さ(秒速340m)から、光って鳴るまでをざっくり計算して"まだ遠いかも。急げば動ける!"と考える余裕が出ました。
真上にある時は、今でも不安でドキドキします~(>_<)

• ママリ

ママリ

どきどきします。思考回路が停止します、、晴れがいちばんです!

• 9月12日
こづぴー

私も大嫌いです。。。
なぜか、自分の上に落ちてくるんじゃないかという不安にかられて、落ち着かなくなり、、、うろうろしてしまい最後には玄関前に正座して雷が過ぎるまで手を合わせお祈りします(-.-;)y-~~~

旦那さんは笑ってますけど、、、こっちは真剣に怖いんです。でも、これから赤ちゃんも生まれのに、、、こんなんで大丈夫かなって。自分でも心配になっちゃいます 笑

• ママリ

ママリ

落ち着かなくなりますよね!旦那様、笑い事ではないです😭私ももう少しで子供が産まれるので心配になります、、、

• 9月12日