※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しむ
家族・旦那

愚痴です。最近体調優れない日々だったけど、今日は特に具合悪くてごは…

愚痴です。

最近体調優れない日々だったけど、今日は特に具合悪くてごはん作るのもふらふらして、休みながらごはん作ったのに旦那も不機嫌に。

旦那が息子に当たり強く感じたので、
私が、何イライラしてるの。私が具合悪いと機嫌悪いよねと言ったら、
自分だけ体調悪いみたいなオーラ出されるとイライラするって言われた

信じられない。だったら片付けとか手伝わなくていいよって言えば、具合悪そうにしてたのはお前だろって。

そんな発言されたらふらふらしようが1人で片付けたほうがましだわ

息子の寝かしつけ終わりに私がお風呂に入っていたから旦那が入りたそうにしてきたけど、何って言い返したらそのまま寝てたー

謝ってくるまで許したくないと思った私、心狭いですか。
夫婦仲は結構いいのに、今日のはかなり腹が立ったし、そんなこと言われてショックだ

コメント

体調悪い時は優しくしてくれてもいいのにと思っちゃいますね😅

• しむ

しむ

こんな愚痴にコメントありがとうございます🙇

期待はしてなくとも、こんな言葉言うか!?と思ってしまいました……

• 9月11日
miwaaiko

んー、自分が不機嫌だからった、息子さんに当たり強いとか意味が分かりません。
お子さんは何も悪くないですし。

そして、具合の悪い奥様に優しくできないなんて、
男としてちょっとなー、、、と思っちゃいました💦
女の方が、どうしても体に変化が起こりやすいので、力のある男性が、女性を労わるべきだと思うんです、、、。

心狭くないですよ😊
反省してもらいましょう!

• miwaaiko

miwaaiko

↑1行目、「だからって」の間違いです💦

• 9月11日
  • しむ

しむ

愚痴なのにコメントありがとうございます🙇

ほんと息子がかわいそうだし、単なる八つ当たりにしか見えませんでした。

たしかに仕事で疲れているのはわかりますが……
    それもわかってるんだか、わかってないんだかって感じです😭

今日も1日私がイライラしてるよオーラ出して様子みます(笑)

• 9月12日
ちょこ

つい数日前同じような事がありそれ以降旦那に冷めています(笑)
急に貧血が酷くなり具合悪くなった時、寝れば?と心無い言い方をされました。そのくせ子供がぐずりひとりでみれない。結局私が子供を寝せました。ほんと使えない。好きとかっていう感情が一切なくなりました。。顔も見たくない(笑)旦那からは最近冷たくない?と言われましたが当たり前だろと心底お怒りです😑

• しむ

しむ

愚痴にコメントありがとうございます🙇

わかりますヽ(;▽;)ノ
    その後、貧血は大丈夫ですか?
    なんで男はその一言で怒ってるということを気づかないんですかね……
    うちの主人は都合いいときばかり動くので余計腹立ちます(笑)

• 9月12日
  • ちょこ

ちょこ

貧血続きで昨日も頭痛で病んでたらまさかのコーヒー飲みすぎて胃が痛いみたいなこと言われました(笑)ほんとなんでこんなヤツと結婚したのか後悔😑ムカついたからご飯も作らずチビと19時半に寝てやりました😂笑
    主に外では良く面倒見ますよね😩笑

• 9月13日