
コメント

あいあい
母性健康管理連絡カード書いてもらえますよ!
切迫早産と言われたら就業不可等の記入をしてもらえます。それを会社に出すようになります。
普通の診断書は2000円〜くらいお金かかりますが、連絡カードは私は300円で書いてもらえました。

茶々
病院に母性健康管理連絡カードの記入をしてもらうか、診断書をお願いしたら書いてくれるはずです。
無理せずゆっくり安静になさってくださいね。
-
はんなり
コメントありがとうございます!
まだ診断はされてないのです💦
されそうでどうしようと思ってお尋ねしました💦💦
優しいお言葉ありがとうございます!- 9月11日

かな
切迫早産でした。
病院にお願いすれば、診断書書いてもらえますよ。
それと傷病手当金をもらえたのでその書類もかいてもらいました。
-
はんなり
教えてくださりありがとうございます!
傷病手当金についても知らなかったです。ありがとうございます!- 9月11日

.k--mi--r.
私は1人目のとき、切迫ではないけど自宅安静と言われました。その時に先生が診断書を書いてくれて会社に提出し、傷病手当ても申請してくれましたよ😊
診断書は1000円くらいかかりましたが…😅
-
はんなり
コメントありがとうございます!
切迫ではない、自宅安静とはどんなときに言われるのでしょう?
差し支えなければお願いいたします💦💦- 9月11日
-
.k--mi--r.
息子を授かる前に一度、流産してまして、検診のときにガスが溜まってるのか子宮が張ってるのかまだわからなくて先生に相談したら、また流産したくないなら安静にと言われて診断書を書いてくれました😊✨
- 9月11日
-
はんなり
そうだったのですね💦💦
教えてくださりありがとうございます。
切迫のときだけが安静とはかぎらないのですね!
出産まであと少し
おだやかにお過ごし下さい!
ありがとうございました😌- 9月12日
はんなり
具体的にありがとうございます!
参考になりました!