※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊娠・出産

昔の友達から急に会いたいとのメールが来て、不信感がある。無視してもいいでしょうか?

いつもお世話になってます。
質問なんですが昔キャバで一緒だった友達(A子)
A子も仕事を辞め
私も仕事を辞めて妊娠しました。
今では全く連絡もとって無くて
SNSで繋がってただけなんですが
私とA子が嫌いだった女の子達と
最近A子が仲良くランチ行ったり
私の妊娠の事も流産した事があるから
秘密にしてねっと
言ったのに話のネタにされていることがわかり
あまりにも嫌なのでSNSも辞めて
何も見れなくしようとした所
いきなり先ほどメールが来て
明日暇になったから会いに行こうかなー♡
って言われました。
今まで連絡も何も無かったのに。
見れなくなったら必死感がすごい💧
写真撮られて話のネタ作りに来ようとしてる
としか思えないんですが無視していいですよね?

コメント

deleted user

無視しますね!
私も元夜ですが無理して関わる必要ないかなと大半ブロックしました

  • ゆきママ

    ゆきママ

    関わる必要のない子はブロックしたんですがこの子もブロックしようかなって思います(´・ω・`)友達てなんなんですかね_(:3ゝ∠)_

    • 9月11日
匿名希望(^^)

無視でいいですっ‼︎‼︎
人をネタ扱いにするなんてひどい😡
そういう人って逆の立場になるとギャーギャー騒ぎそうですね💦

  • ゆきママ

    ゆきママ

    ギャーギャー言うと思います(><)
    私は太ったしお腹もパンパンやし
    昔とは、違うので話のネタにはなると思いますがよりによって嫌いな人に言われると嫌がらせですよね😨

    • 9月11日
  • 匿名希望(^^)

    匿名希望(^^)

    キャバやっていた時と変わるのは当たり前ですよ‼️
    私も元キャバですが、キャバ友ってお客さんの話とかで盛り上がるから仲よかっただけで、後は何も話す事ないです😂
    その子はキャバ嬢だった自分を捨てられないでしょうね💦チヤホヤされない、刺激がないで違う人に当たってはネタにしてギャーギャー言うでしょうね💔

    • 9月11日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    そーなんですそーなんです!
    お客の話やキャストの話をして
    盛り上がりまくりますよね(笑)
    ホントにそれが無くなれば
    何も無いんですよね💧
    何とか子供の顔見たくて必死。
    多分めちゃくちゃ言われてるんですよショック😱

    • 9月11日
  • 匿名希望(^^)

    匿名希望(^^)

    お客さんの話って盛り上がりまくって影で呼ぶあだ名とかよく作りました😂‼️笑

    子供の顔みたさって最低ですね‼︎
    ネタがないからって、汚れも何も知らない赤ちゃんをネタにするなんて酷すぎます‼︎‼︎‼︎
    ネタ作りたいならキャバに戻ればいいのに😄

    • 9月11日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    そーですそーです笑
    私もあだ名付けてました🤣
    ショーもない事で大爆笑してました!

    子供見て
    ブスやのデブやらの話を
    するんだろうなーって思ってます
    やばくない?笑📱見て見て!
    みたいな感じですよね😅
    キャバから、エステへ転職して
    キャバ嬢を、呼んでるので
    ネタが絶対必要ですもんね💧

    • 9月11日
  • 匿名希望(^^)

    匿名希望(^^)

    今ではしょうもないあだ名だなーって思うんですが、笑が止まりませんよね😂✨

    そんな事しか話せないだね❤️可哀想な人❤️ですね💔

    わおっ‼︎私の知り合いにもキャバからエステへ転職した子います🙄‼️
    その子はお客さんと愛人契約してお店だしてもらったそうなので、夜の業界の話はそのお客さんから聞いた事をネタにしてました‼︎
    キャバ嬢って裏の話好きですもんね😣💦

    • 9月11日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    そーなんですよね(笑)
    ホントにあの頃はあの頃で
    楽しかったですけど🤣


    愛人契約する人いますね!
    ちょっと考えられない💧

    ホントに裏話好きですねー
    広い視野で見たら物凄い
    狭いところの話ですけど
    その人からしたらどっぷりその中に
    居るので
    そこが全てな気がするんですよね(´・ω・`)私の悪口なら全然いいですけど子供がネタはちょっと話が変わってきますよね(-人-)

    • 9月11日
  • 匿名希望(^^)

    匿名希望(^^)

    私も考えられないです💦
    その子は愛人になったのを後悔して、手切れ金としてヴィトンの時計買って渡そうかなっと言っていました😂

    裏話知らないと、えー‼︎そんな事も知らなかったの⁉︎超有名だよ‼︎なんて何回も言われた事もあったり、知らないだけでイジメられたりしました💔
    そこが全て…共感です✨

    子供はたえられませんね😣💦もし自分の子がネタにされてると思うと居ても立っても居られません‼︎

    • 9月11日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    手切れ金でヴィトンの時計で
    終わらせてくれるんですが?😭
    後々を考えないと
    怖いですよね(´・ω・`)
    普段では出会えない様な人と出会える場ですから普通ではないですもんね。

    そーですよね!
    私は揉めたくない派だったので
    みんながワーキャー言ってても
    へー!そうなんだー!でいつも
    初耳みたいにしてましたけど、それでも揉めますもんね(-人-)誰が言っただのあーだのこーだの。

    子供を守るのは私だけですもんね!👊

    • 9月11日
  • 匿名希望(^^)

    匿名希望(^^)

    終わらせてくれないですよね‼︎その子の考えが甘過ぎでした!
    その後、喧嘩したかなんかで店をめちゃめちゃにされて私が修理してました🙄

    会えそうで会えない人に会えるのが飲み屋ですからね😣

    揉めたくない子を仲間に入れて雰囲気悪くなったら、その子がやった事にする。他の店にうつる、飛ぶなんて当たり前の世界だから出来るイジメですよね😂

    そうですよ!ゆきママさんしかいません‼︎
    私の話で申し訳ないのですが、私をネタにして面白おかしくいう子が2人居ました💦ヤリマンだのなんだのいちゃもんつけてきたり、なんで子供作らないの?不妊なの?検査行ってきたらとか、私の旦那とろうとしただろうだの(友人の妄想です。)私の彼氏(旦那)をあしにつかったりなどされましたが、笑って誤魔化したり、流したりしてましたが、妊娠がわかり私は1人じゃないんだ、この子を守らなきゃっと思い、今までためてたものをぶつけ、縁を切りました‼️
    母になると強くなれるもんなんだなっと思いました☺️

    変な子と縁を切れるように祈ってます✨

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 9月11日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    ですよね^^;
    そんな簡単なものじゃないですよね。
    修理されるてすごいですね!

    普通の会社では考えられない事を
    出来るのが夜ですね!
    本気でやってる子は
    まともだったりしますけどね笑

    そーいうの私も笑って
    誤魔化してました😅
    旦那と別で男作ったらとかね…
    旦那取られそうになったりね(笑)
    お仕事中もチームワークが
    大事だったりしますからね( ̄▽ ̄;)
    我慢しなきゃて思ってましたけど
    辞めてみるとアホらしい事ばかり
    なんであんなに悩んでたんだろって


    すごく偉いですね❤
    母強し!!私も見習います!

    そら!グッドアンサーでしょ!(笑)

    • 9月12日
m@nmls

女の自分が言うのもなんだけど、ほんと女ってめんどくさいですよね( ;´Д`)
私なら無視するし距離置きます!

  • ゆきママ

    ゆきママ

    ホントにめんどくさい。
    人の話をネタしてランチ…
    距離置くのに何か言った方がいいんですかね?(><)

    • 9月11日
  • m@nmls

    m@nmls

    何も言わなくていいと思います!それさえも話のネタにされそうだし💦

    • 9月11日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    あー!ほんとにそうかも知れないですね😭なんなんこいつー🤣←みたいなね。ありがとうございます!

    • 9月11日
MANA

完全無視していいと思います😕!
ムカつきますね

  • ゆきママ

    ゆきママ

    ムカつきが凄いんですけど
    返信して無いのにまたメールが来て
    会えやんなら出産祝いになってしまうーって…子供も見られたくない。

    • 9月11日
しゅーみ

無死でいいと思いますよ😖

私にも1人、必死というか連絡くれる子います。
気にしてくれてると思えばありがたいことですが、私の心が汚いのか何だから情報収集?してるんじゃないかなって思ってしまって😒

  • しゅーみ

    しゅーみ


    無視です、変換ミスごめんなさい😭

    • 9月11日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    無死🤣使わせてもらいます(笑)
    ホントに最初は私も考えすぎかなと思いましたが何か違う気がして😭

    • 9月11日
deleted user

私なら言う事言ってから終わりにします!

  • ゆきママ

    ゆきママ

    どういう風に言えば
    分かってもらえますかね😭

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    秘密にしてねって言った事ネタにして何がしたいの?秘密を守れない人とは付き合っていくつもりはない。
    私ならこう言います!

    • 9月11日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    🌺さん…強い😭!!でも
    秘密にしてって言ったのにとは
    言いましたがゴメンって謝られて
    そこから
    SNS辞めたら会いに行くメールが来ました😨

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だってムカつきませんか!?😤
    お子さんが生まれたら疎遠になる友達もたくさんいますが、秘密も守れない人と自分の子供会わせたくないです(笑)

    • 9月11日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    ムカつきますよー!めちゃくちゃ!
    でも何を言ってもダメージが
    聞かない子なんですよね😒💢
    ホントの友達だけにしぼります!
    会わせたくないし写真も撮られたくないです!

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アホな子に抱っこして貰ったらアホなるからやめてくれ!って感じですよね(笑)
    ほんとの友達を大切にしていきましょう💓

    • 9月11日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    ほんとにそーですね
    🌺さんめっちゃ強そう♡(笑)
    ハッキリ言えるて
    羨ましいです!!
    ホントの友達大事にします♡
    ありがとうございます!

    • 9月11日
まーりん

無視しますね!ただのネタ作りでしょうね!そゆ人いますいます😅

  • ゆきママ

    ゆきママ

    少し信用して話した私も
    馬鹿ですがまさかのネタに
    されるとわ…(´・ω・`)無視ですね!

    • 9月11日
  • まーりん

    まーりん

    私の友人なんて人の貯金額とか普通にペラペラ喋ってますよ😅
    悪気はないと言うか、なんかもう癖なんだなーって思って喋られたくないことは言わないようにしてますね😂
    他人は変えられないのでもう無理なら付き合わないで良いかと\(^o^)/

    • 9月11日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    えーそれは嫌ですよね😨
    でもそういう話とか好きで
    放送局で呼ばれてる子がいました(笑)ホントですね…もうブロックしちゃいます。よし。スッキリしました!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

もちろん、無視します!秘密の話もベラベラ喋るなんてありえませんね!!😠

  • ゆきママ

    ゆきママ

    もー無視しても1人で
    会話してる位メールが来ます😅
    ブロックしちゃいます!秘密喋るなんて友達じゃないですね😠

    • 9月11日